プレミアム酵母はW酵母配合!糖質を発酵分解&満腹感をサポートでダイエット

プレミアム酵母

最近、糖質制限ダイエットが流行っていますね。

皆さんも夕飯の炭水化物抜きなどのゆるい炭水化物ダイエットには1回はチャレンジしたことがあるのではないでしょうか?

でも、なかなか長続きしなかったという方も多いはず。

私もその1人です。おいしいものは炭水化物でできているものが多くてついつい炭水化物を食べてしまうのです。

そんな時に出会ったのが、炭水化物分解酵母が入っているプレミアム酵母

プレミアム酵母

シリーズ累計1億食突破の大人気酵母です。

ダイエット成功のカギは炭水化物にあり

プレミアム酵母

プレミアム酵母

糖質は体を動かすには必要なエネルギーで大切なのですが、ついつつ食べて過ぎてしまうと体脂肪になってしまうのも炭水化物(糖質)なんです。

私もごはんやパスタが大好き。

でも、実はごはんやパスタにはこんなに糖質が含まれているんです。

こんな糖質いっぱいの食べ物をおいしいからとにお腹いっぱい食べていたら、体脂肪になっていってしまうのも納得です。

そこで、救世主として登場するのが、糖質分解酵母が入ったダイエットサポート食品「プレミアム酵母」です。

糖質分解酵母配合で炭水化物をシャットアウト

プレミアム酵母

プレミアム酵母には、糖質分解酵母=生きている酵母が入っています。

通常の酵母は数か月しか生きないのですが、プレミアム酵母に使われているのは、独自製法により2年以上生き続ける酵母。

しかも、胃酸にも負けず、生きたまま腸へ届く酵母なんです。

この生きた酵母何がすごいって、糖質を好んで食べて分解してくれちゃうというダイエットしたい人にうれしすぎる性質を持っているんです。

ダイエットの大敵といわれる炭水化物を炭酸ガス、水、酢酸などに分解して酵素を生み出してくれちゃいます。

 満腹感キープ酵母で食べすぎ防止

プレミアム酵母

ダイエットがなかなか続かない理由の一つが空腹感。

ついつい食べすぎてしまったり、食事量を減らすと満腹感を感じられなかったりすることも多いですよね。

そんな時に大活躍するのがプレミアム酵母に含まている空腹感を抑える酵母ペプチドとストンデスタ。

更にもう一つ、物理的な空腹感を抑えてくれる食物繊維グルコマンナンが配合されているから、満腹感がきキープできちゃうんです。

グルコマンナンはお腹の中で最大200倍もに膨れるんです。

だから満腹感を感じられちゃいますよ。

腸内環境改善サポートまで

 酵母には体のバランスを整える栄誉素も含んでいるんです。

アミノ酸、ミネラル、ビタミン、核酸が含まれていて、体のバランスを整え、善玉菌をサポートして腸内環境のサポートまでしてくれちゃいますよ。

原材料は?

プレミアム酵母

プレミアム酵母の中身を見てみよう!飲み方は?味は?

プレミアム酵母

プレミアム酵母の中身は緑系の色をした粒粒の紛状タイプ。

これを1日に1-3包みを、多めの水で飲みます。

飲むタイミングは食前、食後どちらでもいいとのことですが、私は満腹感を感じられるように食前に飲んでいます。

味はというと、正直言っておいしい味ではありません。

でも、続けられるのは飲み始めてわずか3日でその効果を実感できているから・・・。

おいしくないけど、体重計の体重を見ると続けられます。

飲んだ感想は?1週間飲み続けた口コミ

プレミアム酵母

プレミアム酵母を飲み始めて1週間ですが、既に私は効果を実感しています。

なかなか体重が減らず、すぐに増えていた体重がプレミアム酵母を飲むようになってから、なんと0.7キロ減りました。しかも、おやつもクッキーやスナックもしっかり食べているのにです。

今後も1か月飲み続けてその後の様子も別記事にてアップ中なのでそちらも参考下さい➡1か月飲み続けたら体重が○○キロ減った

初回限定40%オフで購入できる方法あり

プレミアム酵母

プレミアム酵母は1箱30包み入りです。

通常の値段は6,400円(税別)、送料600円です。

しかし、初回限定で、40%オフで購入できるお試しコースがあります。

通常価格6,400円 ➡ 初回、40%オフの3,800円(税別)です。しかも、送料無料です。

ただ、こちらは回数縛りがない定期コースになっていますので、1回のみ試したい方は、2回目が届く7日前までに変更、停止依頼を電話でしてくださいね。

 糖質分解酵母の生きている酵母がしっかり入ったプレミアム酵母。ダイエットに大敵な糖質を生きている酵母で分解しちゃいましょう!

 ≫プレミアム酵母

ダイエットして自信を持ってファッションを楽しみたいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ