ビタミンC誘導体、E誘導体を最高濃度配合したプレミアムローションでスキンケア

プレミアムローション

今、美容業界で話題の美容成分、ビタミンC誘導体のAPPS。実はそのAPPSとビタミンE誘導体であるTPNaを最高濃度配合された話題の化粧水があるって知っていましたか?

APPSは残念ながら安定性が悪いため、高配合しているスキンケアは少ないのですが、本日ご紹介するビューティーモールのプレミアムローションは、そのAPPSを超高配合した贅沢な化粧水です。

>>APPS+E(TPNa)ローション

ビューティーモールは、フラーレン配合の化粧品で有名な会社です。

APPSとTPNaを高配合した最高に贅沢な化粧水

プレミアムローション

プレミアムローションは、

・浸透型ビタミンC誘導体APPS

・ビタミンE誘導体TPNa

などの、美容成分を最高濃度配合した化粧水です。

APPSは、肌なじみもよく、コラーゲン産生作用や強い抗酸化力が魅力の成分です。エイジングケアしたい人にうれしい成分です。

TPNaも強い抗酸化力があり、炎症作用を抑える作用もあります。

そのため、APPSとTPNaの両方が配合されたこの化粧水は、まさに、エイジングケアしたい方にとってすごいうれしい化粧水なんです。

使い心地はどう?取扱い方法には注意が必要!?

プレミアムローション

プレミアムローションはちょっととろみがあるタイプです。

匂いは、ダマスクバラ花水を使用してあるのですが、バラのにおいというよりヨーグルトのようなにおいがします。

そして、つかうにあたって、一つ、注意点が・・。

それは、保管が冷蔵庫でしなくてはいけないということ。

APPSは不安定な成分だと最初に書きましたが、そのAPPSの成分の特徴から、冷蔵庫での保管が必要なんです。なんせ、APPSが高配合された化粧水ですからね。

要冷蔵品のため手間がかかるため、APPSを高配合した化粧水はあまり出回ってないんですよね。

だから、手に入るビューティーモールのプレミアムローションは、うれしいですね。

プレミアムローションはつけると、かなり肌がしっとりとした感じになります。また、より効果を実感したい方は、大人気のピールローションとの組み合わせで使うとより一層大満足できますよ。

APPS、TPNaを高配合されていることから、しわやシミなどに悩むエイジングケアしたい方におすすめの化粧水です。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>APPS+E(TPNa)ローション

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ