アイキララで目の下のクマを根本ケア!私の使用体験談を口コミ

アイキララ

目の下のクマが気になる。

目の下のたるみが気になる。

目の周りのくぼみが気になる。

そんな目の周りの悩みってありませんか?年とともに、目の下のクマが目立つようになってり、たるんだりと目元の悩みってつきないですよね。でも、目元の悩みを放置していると、見た目年齢もずっと老けて見えがちです。

そこで、私は今、口コミで評判の北の快適工房さんのアイクリーム「アイキララ」を使い始めました。

アイキララ

アイキララは発売直後から、口コミで話題にとなり注文が殺到して、在庫品薄の大評判の商品です。

注文が殺到の秘密は根本から対策するのコンセプトにあり!?

アイキララ

アイキララは目元の悩みに使えるアイクリーム。でも、従来発売されれているアイクリームとはコンセプトが違うんです。

目元の悩みを隠すというその場しのぎではなく目元の悩みを根本対策をするアイショットクリームなんです。

加齢による目元のくぼみ、たるみ、クマの原因って知っていますか?

若い時は目元にハリがあり、目がチャームポイントだったのに、気づくと、目元で年齢がばれてしまう。そんな状況になっていませんか?

実は目元の多くの悩みが、加齢による「皮膚痩せ」が原因なんです。

年を重ねていくと、残念ながら皮膚の内部のコラーゲンが減少していきます。そうすると、目元のハリが失わていくんです。しかも、目元のハリが失われていくだけではありません。

コラーゲンが減少していくと、皮膚痩せにもつながり、なんと、色素が透けるようになってくるんです。また皮膚が痩せると影を作りやすくなってしまうのです。

しっかり目元の皮膚痩せ対策のケアをしないと、目元の加齢が原因で、思っている以上に他人から老けて見えるという残念な結果になりかねません

そこで、しっかりと皮膚痩せケアをして、若々しい目元を手に入れることが大事になってきます。

その役目を果たしてくれるのが、私が今愛用中のアイキララです。

皮膚痩せを内側からサポートする成分配合されているって本当!?

アイキララ

アイキララに入っているのは、ビタミンC誘導体の1種であるMGAという成分。このMGAはコラーゲンをサポートする成分。

肌のハリと弾力を目覚めさせ、肌にハリが出てきて、健康的なふっくらとした皮膚と導いてくれるんです。

そうすると肌がだんだんとイキイキしてきて、新しい肌に生まれ変わってくるんです。

全成分は?

アイキララ

使い方は?驚きの注射器型のパッケージ!

P1210446

アイキララのパッケージはなんと、注射器のような形状をしています。

先端には蓋がしてあるので、その蓋をとってから使います。

アイキララ

上部は注射器のようになっていて、ピストン部分を押すと中身が出るようになっています。

注射器のような形がしていて、とっても面白いパッケージで、いつも以上になんだかワクワクする商品です。

使い方のコツは?効果は?私の使った生の使用感を口コミ

アイキララ

アイキララはパッケージの先端が細くなっているので、少しずつでてきます。ピストンで押すと出てくるタイプですので、自分が必要な分を無駄なく出しやすいです。しかも、衛生的に使えるのもいいですね。とっても使いやすいパッケージで私はとっても気に入っています。

テクスチャーはクリーム状で、匂いは特にないので匂いが苦手な人でもどなたでも使いやすいです。

アイキララ

肌に伸ばしていくと肌にもなじみやすく伸ばしやすいです。

使うタイミングは、化粧水をつけた後です。乳液などをぬっているかたは、アイキララを付けた後に使ってくださいね。

使い方のコツは、クリームを5秒ほど、指の腹で温めること。この1段階がとっても重要なんです。5秒ってとっても短いんですが、これをやることによって、肌への浸透がアップしちゃうんです。

そして、目の下につけると時は、優しくつけるのがポイント。目元の皮膚はとっても薄いのでゴシゴシつけるのは禁物です。

薬指の腹で、とんとんと優しくなじませていくといいですよ。

アイキララは使えば使うほど好きになっていく商品です。なんだか使っている最中も入れ物もとっても面白くてワクワクします。使っているうちにハリも出てきます。

目元が若返れば、第一印象もグットアップできちゃいますね。目元の印象ってとっても大事ですから・・・

お得に購入できる方法は?最大20%オフで購入できる

アイキララ

アイキララは1本、通常の使用量で約1か月分使える10g入りです。

通常価格は2,980円とお手頃価格です。

が、ストップ自由の定期コースを利用すると、更にお得に

2,980円 ➡ 10%オフの 2,682円で購入できます。

お肌のターンオーバーの時期も考えて長くしっかりと使い続けたいという方は、更にお得な年間購入コースなどもありますよ。

アイキララは1日300本限定の販売で、人気商品のため、品薄気味です。定期コースを利用すると確実にゲットできるうえにお得なので、うれしいですね。

目元の悩みを根本対策するアイショットクリームのアイキララ。皆さんも、老けて見えがちな目元のケアをしっかりして、-5歳見える目元を目指しませんか?

アイキララのもっと詳しい情報、口コミなど下記サイトよりご覧ください。

アイキララ

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ