フェリーチェトワコの UVパーフェクト ボディスプレーで髪も体もしっかり紫外線予防

FTC UVパーフェクト ボディスプレー

紫外線がきになる季節になってきましたね。

皆さんはしっかり紫外線予防をしていますか?これからの季節、プール、海やアウトドアなどサンサンと照らす日差しの下に行く機会も多いですよね。

そこで心配なので紫外線。顔はしっかりケアをするのに、ついつい忘れがちな髪と体の日焼け止め。しっかりと髪と体も日焼け防止をしたいものですね。

そこで、今日は、スプレータイプで簡単に使える日焼け止めのフェリーチェトワコFTC UVパーフェクト ボディスプレーをご紹介します。フェリーチェトワコの化粧品は君島十和子さんがプロデュースする化粧品なんです。

≫≫FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア

ボディソープで簡単に日焼け止めを落とせるのもうれしいです。

SPF50+ PA++++でしっかり日焼け止め出来る!!

FTC UVパーフェクト ボディスプレー

フェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレーは、SPF50+ PA++++なんです。

SPF50+ PA++++は、現時点で日本最高値レベルの日焼け止めとなっています。

紫外線A波を防止効果を表すPAも++++と最高レベルになっているので、マリンスポーツやアウトドアの時などにも大活躍できる日焼け止めとなっています。

FTC UVパーフェクト ボディスプレー

また、このフェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレーはスプレー式タイプの日焼け止めだからとっても使いやすいんです。

体全体に日焼け止めクリームを塗ろうとすると時間も手間もかかりますよね。

でも、スプレータイプだと、シュシュとするだけですむので、とっても簡単に体全体につけることができるんです。

体だけでなく髪もスプレータイプで簡単に紫外線防止

フェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレー

皆さんは顔や体だけでなく、髪もしっかりと紫外線防止していますか?

実は恥ずかしい話、私は髪に対しては紫外線防止は必要ないと思いずっと紫外線対策していませんでした。が、数年前からするようになりました。きっかけは、小学生の娘からアメリカ人は髪の毛1本1本にまで日焼け止めを塗っていると聞いてからです。実は、一時期、短期間ですがアメリカに住んでいたことがありました。そこで、現地の学校に行っていた娘がアメリカ人の友達は髪の毛1本1本に日焼け止めを塗っているという事実を目にし、驚いて私に報告してきたのです。髪も紫外線を浴びると金髪が黒くなってくるとか・・・。正直、私は髪の毛の紫外線への影響を考えたことがなかったのでびっくりしました。が、調べてみると確かに、髪も紫外線を浴びるとダメージが大きいということがわかったのです。しかも、海やプールなど水にぬれた状態の髪は、紫外線を浴びるとより一層、ダメージを受けるというのです。

なので、髪もしっかりと紫外線予防をするようになりましたが、髪に日焼け止めを塗るのってとっても面倒なんです。

ですが、このスプレータイプの日焼け止めだととっても簡単。

髪にもシューとスプレーするだけで、簡単に日焼け対策ができちゃうんです。

髪の毛の紫外線対策をしたかったけど、今まで面倒くさくてできなかったという方にもおすすめです。

全成分は?

フェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレー

使用感を口コミ!白くなる心配もなし

フェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレー

フェリーチェトワコのFTC UVパーフェクト ボディスプレーは白くならないのもうれしい点です。

安心して使えます。

また、べとつきの心配もありません。日焼け止めというとつけると重いそんなイメージなのですが、これはその心配もありません。

とっても手軽に使えるので1本もっていると大活躍できちゃいます。

お値段は、70g入りで2,160円です。

皆さんも手軽に簡単にSPF50+ PA++++の高値日焼け止めスプレーでしっかり紫外線防止をしませんか?

FTC UVパーフェクト ボディスプレーの詳細確認および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ