薬用ちゅらトゥースホワイトニングを1か月使用した効果を口コミ!白い歯へ

 薬用ちゅらトゥースホワイトニング

白い歯になりたい、ホワイトニングしたい

・口臭を予防したい

・歯周病や虫歯を予防したい

・大人も子供も安心して使えるホワイトニングを探している。

そんな人たちに、大人気の医薬部外品のホワイトニングケアチュラコスの薬用ちゅらトゥースホワイトニング」。

>>薬用 ちゅらトゥースホワイトニング

我が家も子供も私も愛用して、1か月経ちました。実際に1か月使ってみてどうだったのかを効果を今回は口コミします。

ちゅらトゥースはトリプル効果で白い歯を目指せる!

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングには、歯を白くする成分がなんと3種類も配合されているんです。

ホワイトニング効果がある3成分

リンゴ酸

ビタミンC

PAA(ポリアスパラギン酸)。

これらの3成分の効果により、黄ばんだ歯を白い歯へと導いてくれちゃうんです。

リンゴ酸とビタミンCの成分で、まずは、歯に付着した汚れを落とします

さらに、PAAでしっかりと汚れを除去していくのです。PAAは、なんと、歯についた汚れや口臭の原因であるたんぱく質に反応して、凝固し、落とせちゃうのです。

汚れを浮かした後に、はがして、落とす。 これができるのが、薬用ちゅらトゥースホワイトニング。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

実際に10円玉に、薬用ちゅらトゥースホワイトニングをつけて、汚れ落ちを見たところ、びっくりするくらい落ちるんです。

こすらないで、ただ、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを1滴たらして、ふいいただけ。

それだけで、ちゅらトゥースホワイトニングを載せたところは、驚くほど10円玉がきれいになります。

虫歯や歯周病、口臭予防も同時にケアが可能

薬用ちゅらトゥース

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、ホワイトニングに効果があるだけではありません。

虫歯予防成分も配合されているので、虫歯予防も可能なんです。

虫歯予防にうれしいGTO、シメン‐5‐オールをいう2大成分を配合。

GTOは、ウーロン茶エキスとホップエキスからなる成分。虫歯の素になるGTase を阻害してくれるので、これにより虫歯になるリスクが大幅に減るんです。

そして、有効成分シメン‐5‐オールは抗菌作用があり、虫歯の発生と進行を予防、口臭予防もしてくれるんです。

さらには、歯周病の予防効果がある有効成分アラントインも配合されています。

こうして、薬用ちゅらトゥースホワイトニングでは、ホワイトニンだけでなく、虫歯や歯周病の予防、口臭予防が同時にケアできます。

全成分は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは医薬部外品です。

研磨剤は使用していません

味は?使い方は?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

チュラコスの薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、ガラス瓶に入っていて、スポイト式になっています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

なんと中身は青色です。

快晴の時の青空のようにきれいな青色をしています。

これを、歯みがきした後の歯につけてブラッシングして使います。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

味は、スーッとしたようなミントのような感じは一切しません。

どっちかというと、リンゴのような甘い感じがします。

リンゴのような甘みの味だから、ハッカ味が嫌いな、子供でも使いやすいんです。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

より効果的に、ホワイトニングする方にお勧めは、初回のプレゼントとしてもらえるラピス ワンタフトブラシを使うこと。普通の歯ブラシでは磨きにくいところまで、先端が細いワンタフトブラシならブラッシングでき、より効果的なんです。

60秒間ブラッシングしたら、口の中のものをだして終了です。

1か月実際に使ってみて効果はどうだったか口コミ

p1240988

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを我が家では、私だけでなく、子供も使っています。

小学高学年の娘は今まで歯の黄ばみをすっごい気にしていました。子供も1年中麦茶を飲んでいるので、結構ひどく歯が黄ばんでくるんです。

娘は歯のホワイトニングをしたいとずっといっていたのですが、研磨剤入りだと歯の表面を削ってしまいそうで、子供に怖くて使用できませんでした。

でも、チュラコスの薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、研磨剤不使用で、医薬部外品なので、子供にも安心して使えます。(6歳以上から使用可能です)。

そして、毎日1回ずつ、夜に使用していたら、少しずつ歯の黄ばみが落ちてきました。歯が徐々に白くなってきています

使ってすぐに、「わー、歯が真っ白」という風になりませんが、その分、健康に安心できる成分で、徐々に歯本来の白さを目指せます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

また、ちゅらトゥースホワイトニングを使った後は、歯の表面もつるつるしていて、歯の表面の汚れもしっかり落とせているのがうれしいですね。

娘もすっかり気に入っていて、もうすぐ2本目に入ります。

スポイト式タイプで必要な分だけ無駄なく使えるから、1人だけの使用なら1か月以上もつと思います。

出来るだけお得に購入する方法とは?

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

では、薬用ちゅらトゥースホワイトニングはどこで買えるの?

ドラックストアやスーパーでは、買えません。

アマゾンや楽天でも買えないんです。

が、公式ネット通販サイトから、お得に購入できるって知っていましたか?

なんとなんと、公式通販サイトからずっと20%オフで購入できちゃうんです。

公式通販サイトでの購入なら品質も確かだし、安心ですよね。それでいて、ずっと20%オフで購入できるのはうれしい。

さらに、ちゅらトゥースホワイトニングを効果的に使えるラピス ワンタフトブラシもプレゼント付きです。これとっても、優秀なアイテムです。細かいところまでしっかりブラッシングできちゃうんですよ。

大人も子供もホワイトニング、虫歯、歯周病予防、口臭予防ができちゃうチュラコスの薬用ちゅらトゥースホワイトニング。公式通販サイトから継続して20%オフで購入できます。

より詳しい商品情報、20%オフでの購入は下記公式通販サイトよりご覧ください。

 >>薬用 ちゅらトゥースホワイトニング

本来の白い歯を取り戻し、笑顔に自信を持ちたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ