サイクルプラス エンリッチローション化粧水はAPPS配合で美容液のような使用感

サイクルプラスエンリッチローション

肌の乾燥が気になる。

肌がごわついたり、化粧ノリが悪い。

シミやしわが気になる。

肌がくすんでみえる。

そんな肌の悩みはありませんか?肌が調子悪くなる原因の一つに肌サイクルの乱れがあるんです。その肌サイクルの乱れを整えてくる成分として今、人気なのが、高浸透型ビタミンC誘導体のAPPS。美しい肌のためにも、APPS配合のスキンケアアイテムを選びたいものですね。

そこで、今日は、APPS配合の肌潤力がアップする化粧水、ナリスのサイクルプラス エンリッチローション化粧水を実際使った感想をご紹介します。

【サイクルプラス】

サイクルプラスのエンリッチローションは通常の化粧水と違って2剤式の化粧水で新鮮な状態で使えるんです。初めての方限定でお得な購入方法もありますよ(記事最後を参照ください)。

APPS、EGF様ペプチドなど贅沢なエイジングケア美容成分配合で美容液レベルの濃密さ

サイクルプラス エンリッチローション

ナリスのサイクルプラス エンリッチローション化粧水は、とっても贅沢な今、話題の美容成分がいろいろと配合されています。

APPS(高浸透型ビタミンC誘導体)・・・従来のビタミンC誘導体の100倍もの浸透力があるといわれている成分、抗酸化力が強い、メラニンの生成抑制、コラーゲン再生サポート、新陳代謝の促進などの作用がある

TPNa (水溶性ビタミンE誘導体)・・・・ビタミンCと合わせることで効果を発揮!APPSとの相性抜群、優れた抗酸化力

EGF様ペプチド・・・・・・・・・・・・表皮に働きかけて、新陳代謝活性化、肌のハリアップ

ヒアルロン酸・・・・・・・・・・・・・高い保水力

などの、贅沢な美容成分が配合されているんです。抗酸化力がある成分もたっぷり入っているからエイジングケアにもぴったりです。

さらには、バラエキス、イタドリ抽出エキス、セラミドなどの美容成分も入っているんです。本当にとっても贅沢な化粧水なんです。これらの贅沢成分で乱れた肌サイクルを整えちゃいましょう!

全成分は?

サイクルプラス エンリッチローション化粧水

2剤式の化粧水って難しい!?使い方は?

サイクルプラスエンリッチローション

サイクルプラス エンリッチローション化粧水は、2剤式で、届いたときはローションと粉末タイプのパウダーが袋に入って届きます。

これを自分で混ぜて使うようになっています。

サイクルプラスエンリッチローション

パウダーのほうは、このように、白っぽいけど、若干色があるタイプの粉末になっています。

サイクルプラスエンリッチローション

この粉末をローションのボトルのほうに入れていきます。

サイクルプラスエンリッチローション

そうすると、ローションに粉末が浮きますよ。そしたら、これを振ってください。

振る回数は10-20回程度ほど。

サイクルプラスエンリッチローション

するとこんな感じにしっかり混じります。振った後は、5-10分ほど置けば完了です。ただ、寒い日は30分ほど置いたほうがいいですよ。

最初は、溶かした後、しばらくすると、粉末が下のほうにしずんでくるのではないか?と心配したのですが、しっかりと溶けるので、後日、粉末が下のほうにたまっているということもありません。

これを洗顔した後にしっかり肌につけていきます。

テクスチャーは?私の使った使用感を口コミ!美容液のような使用感にびっくり!?

サイクルプラスエンリッチローション

テクスチャーはかなりとろみがある感じです。とっても濃厚な化粧水です。このとろみ感が使っているうちにはまります。

匂いは特に強い匂いがありません。なので、匂いが苦手な方も使いやすいですね。

サイクルプラスエンリッチローション

とろみがあるタイプの化粧水なので、重いかな?べとつくかな?と思ったりも最初したのですが、そういった重みやベトつきは一切感じさせない化粧水です。

でも、とろみがあるから、肌に化粧水が密着する感じで、つけた後の肌はとってもしっとりとします。

サイクルプラスエンリッチローションを使うと、美容液いらないじゃないかな?と思ってしまうくらいのしっとり感です。

肌もとってももっちりします。このもっちり感としっとり感が抜群で、自分の肌を触ってみるのが楽しくなるような使用感です。

お得に購入する方法は?驚くほどお得な購入方法とは・・・

サイクルプラス エンリッチローション

ナリスのサイクルプラス エンリッチローション化粧水は1本80ml入りです。目安量の使用で約1か月分です。

通常価格は2,800円です。

が、初めて購入する方限定でとってもお得な特典がついてくる購入方法があるんです。

お試しセットを利用すると

本品の化粧水1本(2,800円)のほかに、

メイク落とし、洗顔料、乳液、クリームのサンプル1週間分(2,257円相当)とスペシャルアイテム4日分(580円)がついてきちゃうんです。

合計5,637円相当の商品 → なんと 2,800円(税別)で買えちゃうんです。

しかも、送料無料なんです。

APPS、TPNa 、EGF様ペプチドなどエイジングケアにも最適な贅沢な美容成分が配合された2剤式化粧水「サイクルプラス エンリッチローション」。お試しセットを利用するととってもお得に購入できちゃいます。皆さんも肌のしっとり感、もっちり感を体感してみませんか?

商品の詳細、お得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

【サイクルプラス】

今日も皆様に素敵なことがありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ