エクラシャルム薬用美白ケアジェルでニキビに負けない美肌へ!

ファビアス

@コスメの口コミやモデルが愛用しているとして話題のニキビケア用のEclat Charme  エクラシャルムって知っていますか?

私も口コミをみて、すごい気になったので、早速試してみることにしました。

エクラシャルムはすっきりフルーツ青汁で有名なファビウスさんの商品です。

ニキビケアもできる医薬部外品!自然由来成分も配合

エクラシャルム

エクラシャルムは薬用の美白ジェル。

医薬部外品で2種類の有効成分が配合されています。

・グリチルリチン酸・・・・抗炎症作用があり、肌荒れやに気を防ぎます

・水溶性プラセンタ・・・・メラニンの生成を抑え、ニキビやニキビ跡の色素沈着を防ぎます

これらの有効成分が入っているから、ニキビケアしたい人にぴったりのジェルなんです。

さらには、厳選された9種類の植物由来成分も配合されているんです。

だからしっかりと美容ケアまでできるんです。

メラニンの生成を防ぐカンゾウフラボノイド、ニキビを予防し、新陳代謝を促してくれるニンジンエキス、毛穴の引き締め、抗酸化作用があるエイジツエキスなどなど、肌にうれしい成分が黄金比で配合されているっていうからすごいですよね。

全成分は?

エクラシャルム

合成香料不使用、着色料不使用、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油不使用です。

テクスチャーは?オールインワンジェルだからケアも簡単

エクラシャルム

エクラシャルムはぷるんぷるんのジェルです。

エクラシャルム

手に乗せてみてもすごいぷるんぷるん。使う前からすっごい保湿力がありそう、そう思えるジェルです。

使い方はとっても、簡単。

洗顔後に、気になる部分につけるだけでいいんです。

オールインワンジェルだから、顔につける場合は、化粧水とかつけず、このエクラシャルム1個だけのケアでもオッケーなんです。

忙しい朝や疲れて帰ってきた夜など、ケアが手軽なのはうれしいですよね。

顔以外にも背中ニキビに気になる方は背中につけるのもおすすめ。

保湿力が高い!!使用感を口コミ

エクラシャルム

エクラシャルムは肌伸びもとってもいいので、背中や二の腕などの広範囲のニキビケアしたい場所につけるにも使いやすいです。

プルプルのジェルですが、肌につけていくと、溶けるように伸びていきます。

しかも、つけた後の肌はしっとり。

保湿力も高いジェルとなっていますよ。

無香料だから匂いを気にすることなく顔にも背中にもつけられます。

初回、激安で試せるコースあり

ファビアス

エクラシャルムは1個60g入りです。

お値段は通常価格9,800円とちょっとお高めなんです。

うーん9,800円で、ちょっと高くて、続けられないかも・・。でも、大丈夫。じっくり長く継続して利用したい方は、お得に購入できちゃうんです。

定期コースを利用すると

9,800円 → 初回 お得に購入できるんです。

しかも、送料無料

2回目以降も、お得なお値段で購入できちゃいます。定期コースは4回以上の継続が必要なんですが、肌のターンオーバーを考えると、長く使いたいから、継続利用でお安く購入できるのはうれしいですね。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ