グラムールセールスで3000円引きクーポン配布、セール情報

グラムールセール

最近、暑い日が続いていますね。衣替えの季節になってきました。また、新生活も落ち着き始め、洋服以外にもいろいろと必要な新アイテムをそろえたい時期ですね。

そんな、買い物をしたい方にとっておきの情報です。アパレルや食器、化粧品などいろいろなブランドのアイテム最大84%引きで買えちゃうオンライン・ファミリーセールサイトのグラムールセールスはご存知でしょうか?今、CMもやっていますし、すでに多くの方に利用されているのでご存知の方も多いですね。

グラムール セールス

ここのセールのすごいところは、365日、日替わりでセールをやっていることです。

しかも、洋服以外だけでな、化粧品や、食器、靴、かばん、下着など多岐にわたってバーゲンをしています。

それだけでも、すごなあと思うのですが、新規会員の方はもっとお得に買い物できちゃうんです。

なんと、今、新規登録すると、登録24時間限定利用可能の送料無料+3000円クーポンがもらえちゃうのです。(3000円クーポンは5000円以上の購入で利用できます。)

今、開催中のバーゲンの一部をご紹介。

5月12日まで トリンプ、GUERLAIN,CHLOE などなどのセールをやっています。

これから開催予定のセールは

5月6日から クラランスのセールが

5月7日から アダム エ ロペ(レディースウェア)が始まります。

いろんなブランドのセールが日を変わって、いろいろとセールをしています。なので、好きなブランドの時に、新規登録をして、クーポンをゲットして、買い物すると更にお得ですね。

3000円クーポンをゲットする新規登録、セール開催予定のブランドの情報などは下記から見れますよ。

グラムール セールス 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ