最大50%オフ!アルマードのチェルラーロングマスカラの期間限定セール始まっています。

マキアレイベルマスカラ

まつ毛を長く見せたい

マスカラとまつ毛美容液が1本になったものがほしい!

そんな希望をかなえてくれるマスカラ、それが アルマードの チェルラーエレガンスロングマスカラ

見事に、まつ毛をボリュームアップしてくれます。さらにまつ毛美容液としても使えちゃうから、マスカラとして使いながらまつ毛ケアまでできちゃうんです。

そのマスカラが、最大50%オフで購入できる期間限定セールが開催されています。

【アルマード】

マスカラだけでなく、まつ毛美容液も最大半額で購入できるチャンスです。

アルマードマスカラ

チェルラーエレガンスロングマスカラは、

マスカラ + まつげ美容液

が、1本になった商品。

今話題の卵殻膜、ケラスチンが配合されています。

だから、日中マスカラとして使っている最中に、しっかりとまつ毛にハリやコシを与えるまつ毛美容液としての効果もあるすごいますからなんです。

アルマード マスカラ

さらに、アルマードのエレガンスロングマスカラは、つけるだけで、見事にまつ毛が上向きカールしたように長くなっちゃうんです。

ビューラーを使わなくて、カールしたまつ毛に!!

そして、理想的な長さに!

と、目元の印象アップに欠かせない商品。

そのマスカラが、

通常価格 3,996円 → 単品購入で 40%オフの 2,990円

3本まとめての購入だと 11,988円 → 50%オフの 5,990円 で購入できちゃうんです。なんと1本当たり2,000円以下で購入できちゃうんです。

自分用として3本まとめ買いしても良し、友達と一緒にお得に購入してもいいですね。

アルマードのマスカラの最大半額の大セール。

11月15日(火曜)17時までですので、お見逃しなく!!

セールの詳細は下記、公式通販ショップよりご覧ください。

【アルマード】

簡単にまつ毛をボリュームアップして、印象的な目元を演出しちゃいましょう。

 

 

******その他、アルマードの人気レビュー記事*****

≫>アルマードのチェルラーリキッドファンデーションで艶肌へ

≫>アルマードのマスカラなロングまつ毛&マツ育が可能

≫>アルマードのチェルラーパーフェクトクレンジングでツルツル肌へ

≫>アルマードのBi-saiスムージーで美肌を目指す

≫>アルマード情報一覧

>>トップページに戻る

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ