アルマードの2017年夏の大セール始まりました!プレゼントもついてさらにお得!

アルマード

私も色々と愛用させてもらっている最先端美容成分卵殻膜で有名なアルマード化粧品。

そのアルマードさんで、最大68%オフで購入できる2017年の夏の大セールキャンペーンが開催されています。セールは7月7日(金)17:00まで期間限定です。

【アルマード】

初めて購入する方も、リピーターの方もお得に購入できるチャンスです。しかも、プレゼントまでもらえちゃいますよ。

アルマードのセールではスキンケアアイテムもメイクアップアイテムもセールでお得!

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

アルマードといえば、やはり美容成分「卵殻膜」で有名ですよね。卵殻膜は別名ベビーコラーゲンともいわれる赤ちゃんの肌には多く含まれるⅢ型コラーゲンをサポートする作用があるんです。なので、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を目指したい方に、大人気なんです。

その美肌成分である卵殻膜を配合したスキンケアアイテムがアルマードさんから数々発売されています。このスキンケアアイテムも春のキャンペーンセール中なら、お得に現品を購入できるんです。このセールはリピーターさんもお得に購入できるチャンスです。

色々なスキンケア商品が大セール中なのですが、その中でも、特に私がおすすめが

アルマード2017年春

この、クレンジング、化粧水、モイスチャークリームの現品3点セット。アルマードで人気のチェルラーシリーズが3品がなんと、30%オフで購入できちゃうんです。

私もクレンジングとモイスチャークリームを愛用中なのですが、これは化粧水もセットで30%オフですっごいお得です。

アルマードチェルラーファンデーション

さらに、メイクアップ商品もセール対象になっています。

シッカリとカバー力もありながら、きめの細かい肌に見えるように仕上げてくれる人気のチェルラーファンデーションのシリーズもお得に購入できちゃうんです。私も、愛用中のこのファンデーション。私の使用感を書いた別記事も参照ください⇒チェルラーリキッドファンデーション使用体験口コミ

なんと、3月13日17時までなら、20%もお得に購入できます。

まだまだ数々の商品がセール対象になっていて、最大で67%オフにまでなっている商品まであるんです。

アルマード

そして、さらにこの春のセール期間中に、12,000円以上購入すると、大人気の贅沢感満載の美容液「チェルラーブリリオ美容液」のミニボトル8mlのプレゼントもらえちゃうんです。

チェルラーブリリオ美容液は、30mlで本品12,960円もする商品なので、8mlも無料でプレゼントとしてもらえるのはすっごいお得です。お試ししたいと思っていたけど、現品をなかなか購入できなかったという方、すでに本品持っている方はポーチに入れての持ち運び用として、旅行用としても、このミニサイズはうれしいですね。

アルマードの2017年春のキャンペーンは、2017年3月17日17時までの期間限定なので、お見逃しなく!

**現在では、。。**2017年7月7日(金)17:00まで最大68%オフで購入できる半年に一度の大ビックセールを実施中です

セールの詳細は下記公式ショッピングサイトよりご覧くださいね。

【アルマード】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ