美肌サプリすっぽん小町を1か月飲んで見続けた効果を口コミ!

すっぽん小町

美肌にとってうれしいコラーゲンの素になるアミノ酸が豊富なサプリメントのすっぽん小町

累計販売総数が1000万袋という、驚異の売れ行きで大人気の美肌すっぽんサプリとして有名なのがすっぽん小町です。

そのすっぽん小町を私も飲み始めて1か月。ついに、飲み切ったので、2袋目に突入です。

1袋、1か月間飲んでその美容効果はどうだったのか?飲んでみてどんな人にお勧めと感じたのか?を今日はレビューしちゃいます。

すっぽん小町

お得な購入方法についても記事の後半にてご紹介させていただいています。

すっぽん小町に使用されているすっぽんは品質が違う!!純度が違う!!

すっぽん小町

すっぽん小町には、アミノ酸が豊富なすっぽんが使用されています。

アミノ酸はコラーゲンの素になるといわれている成分。体の内側からコラーゲンの素になるアミノ酸を摂取して美肌、健康を目指せるのがすっぽん小町なんです。

なんとすっぽん小町には、すっぽんがなんと丸ごと100%使用されているんです!

そう、内臓まで使用しているんです!

なぜ、内臓まで使用しているのか?実は、すっぽんの中でも、内臓が一番栄養価が高いといわれている部分なんです。

そこですっぽん小町は、この栄養豊富な内臓もしっかり配合!(内臓が配合されているというと飲みにくく感じるかもしれませんが、とっても飲みやすいですから安心してください)。

そのため、とっても純度の高いすっぽんサプリになっているんです。

使用しているすっぽんは、高級料亭でもお墨付きというほど、高級な国産すっぽん(佐賀県産はぐれすっぽん)を贅沢にしようしていますよ。

また、栄養はアミノ酸だけでなく、鉄、ビタミンB2、EPA、カルシウムビタミンEや亜鉛なども入っています。本当、すっぽんに含まれる栄養素はすごいです。

商品の成分については別記事にてより詳しくレビューしておりますので、そちらも参照下しさい⇒≫≫すっぽん小町でプルプルに!美肌に私が!すっぽん小町を選んだ理由

1か月間シッカリ飲んだ効果はどうだったか口コミします

すっぽん小町

私が飲んでいるすっぽん小町の量は1日2粒。

飲むタイミングはいつでもいいのですが、私は、夕食後に飲んでいます。私の生活のリズム的に夜のほうが余裕があって、忘れず飲めるので、夕食後に飲んでいます。自分で飲むタイミングを決めて、飲むと、忘れず継続して飲めていいと思います。

そして、飲む量ですが、1日2粒を飲むのがやはり調子がいいという感じがします。1粒だと少なぎて効果をいまいち感じにくいし、3粒とかだとちょっと多すぎる感じがします。一度に大量に飲むよりも、しっかりと2粒以上、継続して飲むのが重要だと思います。

飲み続けているうちに、だんだんと肌の調子の良さを感じてきました。肌ツヤが飲み続ているうちに、違ってきた気がします!毎朝、鏡をみて、肌の調子いいじゃんって思える日々。朝、鏡を見た時に、肌の調子がいいと、すっごいその日1日なんだか、ハッピーな気分になれますよね。女の人にとって、朝の肌の調子のよさっってとっても大事!!

そして、私が1袋飲み切って感じた、すっぽん小町がお勧めの人は下記のような人。

私のように、アミノ酸が不足している人(特に、30代や40代以上の方)。

食事などが乱れていて、健康と美肌に必要な栄養が十分に補給できていない人。

コラーゲン不足による肌の衰えに悩んでいる人。

毎日忙しく働いていて疲れている方。

このような人には、より、すっぽん小町の良さが感じやすいのではないかと思いました。

やはり、アミノ酸をしっかりと補給すること、そして、それとともに様々な栄養素をとっていくことって、とっても大事なんですね。

1日2粒飲むだけという簡単な方法で、美肌と健康のサポートができるとは、毎日忙しい人でも、できる方法なのでうれしいですね。

最大15%オフで購入できる方法がありますよ!

すっぽん小町

すっぽ小町は、1袋62粒入り。

毎日2粒ずつ飲むと、31日分入っています。30日分ではなくて、しっかり31日分入っているというのもうれしいところです。

お値段は、通常価格3,023円。

なのですが、ターンオーバーなどの時期を考えるとやはり継続的に飲みたいところ。定期コースなら

なんと 3,023円 → 10%オフ2,721円で購入できちゃいます。送料無料

また、月1袋でなく、2か月ごとに2袋の送付ならさらにお得な15%オフ2,570円とお手頃価格で飲めちゃうんです。

1日当たり約90円なので、缶コーヒーを飲む値段より安いお値段で、美容にうれしいすっぽんサプリを飲めちゃいますよ。

でも、初めて飲む方は、やはり体質に合うか確認したいから、回数縛りがあるような定期コースはちょっと心配。そんな方も多いはず。でも、すっぽん小町は回数縛りがなく、もし飲んでみて解約(中止)したいと思ったら、いつでも中止ができるから安心です。

すっぽん小町

また、今、定期コースに申し込むと、ミニSPプレミアムコラーゲンゲル5gのプレゼントもいただけちゃうんです。私もしっかりいただいちゃいましたよ。すっぽんエキス配合のオールインワンゲルで、すっごいうれしいです。

コラーゲンの素になるアミノ酸が豊富に含まれているすっぽんを丸ごと使用したすっぽん小町。しっかりと美肌を目指したいですね。

もっと商品の詳細を知りたい方、お得に購入する方法を詳しく知りたい方は、下記公式サイトよりご覧ください。

すっぽん小町

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

****その他の人気記事*****

すっぽん小町でプルプルに!美肌に

高保湿スキンケアとは言えばポーラのモイスティシモ

部分引き締めにライザップグループのボニックプロを使ったら驚くべき効果が出た

ナチュラルに透明感ある仕上がりになるファンデーションマキアレイベル

トップへ戻る

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ