ポーラ モイスティシモなら乾燥肌でも高保湿ケアができるという効果の口コミは本当か!?

ポーラ モイスティシモ

これからの季節、乾燥が気になりますよね。

普段から乾燥しているのに、ますます乾燥して、肌がカサカサに・・・。いろんな保湿ケアをしてみたけど、満足がいかない。そんな経験ありませんか?

そこで、今日は抜群の保湿感で大人気の高保湿スキンケアアイテムをご紹介します。

それは、POLA ポーラのモイスティシモ

>>【モイスティシモ】

モイスティシモはトライアルセットもあるので、初めて購入する方でも気軽に始められます。トライアルセットでは全5品一度に試すことができます。しかも、2週間分とたっぷりサイズ。

ポーラだから出来るモイスティシモの高保湿の秘密は、2種類の植物エキスにあり

ポーラ モイスティシモ

ポーラ モイスティシモが大人気の秘密は、その高保湿感

今まで数々の保湿力が高いスキンケアアイテムを使ってみたけど、いまいち満足できなかった。

そんな方々に大人気なんです。

その秘密は、ポーラ独自の長年の研究の成果にあるんです。

ポーラは角層のエキスパートといわれるほど、角層の研究をしているのです。

今、一般的になってきたヒアルロン酸は、実は、ポーラが世界で初めて化粧品に配合しているのです。

そのポーラが乾燥肌の原因の一つに角層の乱れがあることを発見。

そこで、ポーラは角層の乱れを整えることに着目。そして、角層の乱れを整えるのにぴったりの2つの成分を配合しているのです。

モイスティシモで角層の乱れを整えるのに配合されている成分はこちら

・サクラエキス

・オウレンエキス

この2種類が配合されています。

サクラエキスとオウレンエキスの2種類の美容成分が、層の乱れを整え、肌のバリア機能を整え、潤いを保持する肌へと導いてくれるんです。

この2種類のエキスは、モイスティシモシリーズ全5種類に配合されていて、クレンジングにも、洗顔クリーム、化粧水や乳液、クリームにもはいっているんです。どれを使っても高保湿間違えなし!

モイスティシモは4品もベストコスメ賞を受賞しているというすごさ!

ポーラ モイスティシモ

ポーラのモイスティシモシリーズは、ベストコスメとして、数々の雑誌で選ばれているほどの商品。

モイスティシモシリーズは全5品あるのですが、5品の中の4品もベストコスメに選ばれているんです。

クレンジング、化粧水、ミルク(乳液)、クリームが選ばれています。

数々の美容ライター達にも高評価されているモイスティシモ。

そんなスキンケアアイテムは是非とも使ってみたい!そう思う方も多いはず。

でも、長年乾燥肌に悩んでいて、なかなか満足いくものに出会えてないから、本当にモイスティシモがいいのか不安。フルラインをいきなり本品で購入するのに迷ってしまってなかなか使え始められていない。そんな方にうれしいのがトライアルセット。

トライアルセットなら、モイスティシモシリーズ、全5品をフルライン使いできちゃうんです。

しかも、たっぷり2週間分なので、じっくりと自分に合うかどうか確認できるんですよ。

トライアルに入っている全5種類を試してみました。

ポーラモイスティシモ

モイスティシモのトライアルセットに入っているのは全5種類。

・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g

・モイスティシモ ウォッシュ 20g

・モイスティシモ ローション 20mL

・モイスティシモ ミルク 8mL

・モイスティシモ クリーム 4g

モイスティシモの基本シリーズが全5品入っているんです。 なんと豪華!! しかも、トライアルセットは1週間分が多い中、なんと2週間分も入っているんです。 約半月じっくりとモイスティシモの商品を使うことができちゃうんですよ。

では、早速使ってみてどうなのかを口コミさせてもらいますね。

実際使ってみての使用感、肌への効果はどうだった?(クレンジング編)

ポーラ モイスティシモ

まず1品目、モイスティシモのクレンジングをご紹介します。

ポーラ モイスティシモ

モイスティシモ クレンジングの1回の使う量の目安はサクランボ粒1個分。

匂いは、ジェントルフローラルの香りのいい匂いです。

これをメイクとクルクルとなじませていきます。なじんだら、水やぬるま湯で洗い流します。

するとすっきりとメイクが落ちていきます。

クレンジングにも、しっかりとサクラエキスとオウレンエキスが配合されているため、クレンジングしながらも、乾燥肌の角層の乱れを整えてくれますよ。

洗い流した後の肌もしっとりしていて、カサカサを心配することなく安心して使えます。

また、毛穴の汚れが落ちるとの口コミも多数のクレンジングとしての効果もばっちりですよ。

洗顔フォームの洗い心地はどう?もっちもちの泡が気持ちいい

モイスティシモ 洗顔クリーム

クレンジングでメイクを落とした後に使うのは、洗顔フォームのモイスティシモのウォッシュ

モイスティシモの洗顔フォームは、朝は0.5センチ。夜は1センチほど出して使えばオッケーです。

モイスティシモウォッシュ

香りは、クレンジングと同じ、ジェントルフローラルの香りがします。朝の起きた後、疲れた時にかぐと心が安らぎます。

これを少量の水と混ぜながら、泡立てていきます。私は持っている泡立てネットを使っています。すると面白しろいようにきめの細かい濃密なが泡が出来上がります。

びっくりするくらい濃密な泡

高級なケーキの生クリーム?っというくらいに、濃密な泡なんです。

ふわふわ、もっちり

これを肌につけて、洗顔していきますが、肌につけると、肌にすごい密着する感じで、泡が濃密なので、泡がつぶれにくく、泡でなでるように、洗い流すことができます。

すっごい気持ちがいい洗顔できます。1回使ってしまうとやみつきになってしまう気持ちよさ。

洗い流した後の肌はとってもしっとりしています。

また、乾燥肌の方が使い続けて、毛穴が引き締まったという口コミもあるほど。とってもお勧めの洗顔フォームです。

モイスティシモローション化粧水の使ってみた効果を口コミ

 モイスティシモローション化粧水

モイスティシモ ローション(化粧水)をご紹介します。

ベストコスメも受賞している化粧水。

化粧水を使う量の目安は100円玉粒くらいです。

モイスティシモローション化粧水

テクスチャーは化粧水なのにびっくりするくらいとろみがあります。普通の美容液よりとろみがある感じです。

化粧水を使っている最中も美容液を使っているようなそんな贅沢感がある化粧水です。

肌につけると、化粧水だけでも、すっごいしっとり、もっちりします。

化粧水だけでも十分でないの?っていうくらいの、しっとり感。

本当に潤い感たっぷりの化粧水です。さすが、高保湿に特化した化粧水なだけあります。

乾燥肌に長年悩んでいて、とにかく潤いたい!保湿したい。そんな人も大満足するほどの潤い感ですよ。

モイスティシモ ミルク(乳液)の使用感を口コミ

モイスティシモミルク(乳液)

次に、化粧水の後に使うモイスティシモミルク(保湿乳液)をご紹介します。

とってもまろやかな感触な乳液です。

ポーラ モイスティシモミルク

乳液も、ジェントルフローラルの香りがします。

保湿乳液も、テクスチャーはとろみがあります。

でも、伸びがとってもいいですね。

肌につけると、肌がしっとりし、つけた後の肌に触ると、手が吸い付くような感じになります。

乾燥のカサカサももう心配ないですね。抜群の保湿力です。

モイスティシモクリームの使用した効果を口コミ

モイスティシモクリーム

最後のスキンケアの仕上げに使うのは、モイスティシモクリームです。

モイスティシモクリーム

テクスチャーはジェルを固くした感じのテクスチャーです。

クリームというので白色のクリームを想像していましたが、色はちょっと白身が入った、乳白色のような色です。

しっかりとしたテクスチャーですが、肌に伸ばすと肌伸びしやすく、しっかりと保湿感が肌に密着している感じがするクリームです。

かなり潤うクリームです。だから、夜寝る前につけて、寝ると、就寝中も乾燥が気にならず、朝も肌がしっかり潤っていて、もっちりです。

目元や口元などの乾燥がしわが気になるところにもつけるがとてもお勧めです。

フルラインでモイスティシモを使うことで、より肌がとってもしっとり。もっちり肌になります。

乾燥肌に長年悩んでいた方も大満足の保湿感。

これから乾燥が気になる季節に向けて、しっかり使っていきたいラインです。

トライアルセットならフルラインがお手頃に使える

ポーラモイスティシモ

ポーラのモイスティシモを使うなら、断然トライアルセットがお勧め。

モイスティシモ全5品を一度に試すことが可能です。

トライアルセットといっても、たっぷり2週間分入っているので、じっくり使うことが可能です。

さらに、トライアルセットを購入すると、フォルムシャンプーのサンプルなどもついて来ます。

このトライアルセット。ネットから簡単に購入できちゃいます。また、気になる電話勧誘ですが、私もネットからポーラの商品を購入していますが、1年間一度も勧誘電話がかかってきたことはありません。なので、電話勧誘が嫌いな人も安心して購入できます。

高保湿ケアができるとしてベストコスメの賞をもらっているPOLA ポーラのモイスティシモ。トライアルセットを利用すると、手軽に一度に全5品お試しできますよ。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【モイスティシモ】

もっちりと潤いのある美肌を目指していきましょう!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ