濃縮練り酵素 寝る前のご褒美、宝美( houbi )を食べてみました!

寝る前のご褒美 宝美

最近酵素ドリンクが流行っているけど、いまいち飲みにくくて続かなかった。

もっと美容をサポートしてくれるものはないの?

そんな方にお勧めの、インナービューティーをサポートしてくれるアンチエイジングにうれしい成分配合の練り酵素を本日はご紹介します。

それは、houbi  宝美 の濃縮練り酵素

宝美 houbi

抗酸化力が強い酵素なので、インナービューティーにぴったりなんです。しかも初回は半額で購入できる方法があるんです。記事後半で半額の購入方法についてはご紹介しています。

抗酸化力が強い野草、果物使用!アンチエイジング成分で話題のあの成分まで入っている

濃縮練り酵素 宝美

 houbi (宝美)」は栄養の宝庫といわれている澱(おり)を使用しています。

澱とは酵素原液を作る際に、タンクの下にたまった液のこと。ここには、驚くほどの栄養素が含まれているんです。

澱には酵素ドリンクの7倍以上もの必須アミノ酸が含有しているそうなんです。

houbi (宝美)はこの澱に酵素ドリンクを濃縮した練り酵素を加えて作ってあるんです。

だから、まさに栄養の宝庫!

特に、女性にうれしいのは、抗酸化力が強い野草と果物、そして、アンチエイジング成分があるといわれている果物を配合していること。

野草は無農薬の妙高山麓に自生する野草を使用しています。

宝美

houbi (宝美)で使われている野草、果物の数は、なんと65種類以上。これだけ入っているとはうれしいです。

さらに、これだけではありません。

アンチエイジング成分と話題の、レスベラトロールを含む山ぶどう、アントシアニンを含むブルーベリーも配合されているんです。

まさに、インナービューティーをサポートするのにぴったりなんです。

味は?どうやって食べるといい??カロリーは?

houbi (宝美)

houbi (宝美)は、1回分ずつの個包装タイプ。

1回分ずつと持ち運びにも便利だし、衛生的に長持ちするし、うれしいですね。

練り酵素houbi(宝美)

中身を出してみると、とろーっとした黒色系の練り酵素が出てきます。

見た目に、すっごい色でちょっと引きます・・。大丈夫かな?味がすっごい心配・・。という気分に最初なりました。

が、匂いは、私がいろいろと飲んでいる酵素ドリンクと違って、独特の匂いはぷーんとに匂いません。酵素ドリンクの匂いが苦手な人にもこれなら食べやすいですね。独特の嫌なにおいがないのでこれはもしかして?と思って食べてみました。

練り酵素 houbi(宝美)

このまま食べてもオッケーということで、このまま食べてみました。

すると、見た目と違って、おいしく食べれます。意外にも酵素ドリンクよりずっと食べやすいです。味はプルーンのエキス見たい感じで甘みがあります。野草の苦みとかはありません。

小学生の息子もこれを見て、ぜひ味見してみたいというので、食べさせてみました。そしたら、「本当だ。甘くて食べやすい。プルーンみたいだ」といっていました。子供でも食べれるおいしさなんです。

見た目で判断しちゃいけないですね。酵素ドリンクが苦手な人でもこれならずっと食べやすくていけます。プルーンが抵抗ない人なら、おいしく食べれますよ。

そして、このhoubi(宝美)。このまま食べてもいいけど、ヨーグルトやグラノーラに入れたり、アイスクリームにかけて食べてもいいんです。

練り酵素houbi(宝美)

私もヨーグルトにかけて食べたりもしています。ヨーグルトにかけると、より食べやすいですね。ヨーグルトにかけるとちょっと甘みが控えめなソースといった感じです。

おいしくて食べれるけど濃縮練り酵素だし、カロリーがちょっと心配です。

が、カロリーも意外にもなんと、たったの15.45カロリーなんです。

低カロリー!!

だから、ダイエット中のインナービューティーサポート食品としてもおすすめです!

お得に購入する方法を知りたい!

寝る前のご褒美 宝美

濃縮練り酵素houbi(宝美)は1箱、5gが30本入りです。

お値段は8000円です。

が、いつでも解約可能の定期コースを利用すると

8,000円 → 初回 50%オフの 4,000円 で購入できます。

半額で購入できるってうれしいですね。

全国どこでも送料無料です。

2回目以降は10%引きで購入できます。定期コースですが、やめたくなったらいつでも解約可能です。

抗酸化作用が多い野草やアントシアニン、レスベラトロールなど入っている濃縮練り酵素houbi(宝美)。低カロリーなので、ダイエット中にもうれしいです。

宝美 houbi

インナービューティーで美を追求しちゃいましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ