oh!Baby で角質ケア!すべすべ肌が簡単に手に入る!ひじやひざなどのごわつきにも!

oh!Baby

ひじやひざなどの角質がゴワゴワ、ザラザラしていて気になることってありませんか?

そんなゴワゴワもするする肌になれるとして累計400万個以上販売されている大人気ボディスクラブスムーザーがあるってご存知ですか?

私も最近使い始めたのですが、思った以上にすべすべ肌になって、超楽しいアイテムなので、今日はそれをご紹介します。それは、ハウスオブローゼの「 Oh!Baby  オーベイビー」です。

全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

オーベイビーは@コスメのベストコスメ大賞の殿堂入りをしている商品です。

すべすべ肌が手に入れらえる秘密は?

オーベイビー

oh!Baby(オーベイビー)には、

硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム

という3種類のスクラブが配合されています。

これは温泉にも含まれる成分。この3種類のスクラブが古い角質を取り除いて、つるつる、すべすべ肌へと導いてくれるんです。ツルツル肌への超重要な役目を果たしくてるのがこのスクラブなんです。

そして、保湿成分となるシルクパウダーも配合されているから、使った後の肌が滑らかになるんです。

全成分は?

オーベイビー

成分はとってもシンプルです。

使い方は?使った効果はどうだったかも口コミ

oh'baby

oh!baby (オーベイビー)は1個、570gも入っていてとっても大容量サイズ。ずっしりとした重さがあります。

オーベイビー

手に取ってみると、思った以上にしっかりした固さのテクスチャーです。

オーベイビー

こんなに硬いボディスムーザーを肌につけていって大丈夫?って正直思うくらい固いです。

でも、安心してください。

オーベイビー、このまま使うんではないです。

これに、少しぬるま湯か水を加えて手で練るです。

オーベイビー

するとこのように柔らかいテクスチャーになってきます。

oh!Baby は37℃前後の熱で柔らかく性質があるので、人肌で温めて、柔らかくして使うことが大事なポイントになってきます。

オーベイビー

この柔らかさになっていると、肌のマッサージもしやすいです。

スクラブがあって、気持ちがいいので、ついつい、力を入れてしっかりもみましょうなんて思いがちですが、それはだめです。ゴシゴシやっては肌に刺激が行き過ぎてしまうのです。

だから、優しくマッサージしましょう!!これが、オーベイビーを使う上で、一番、重要なポイントです。

オーベイビー

そして、最後、洗い流します。

すると、肌が、1回オーベイビーを使っただけでも、すべすべ、つるつるになっています

最初、私は敏感なので、oh!Baby 使うのがちょっと心配だったんですが、刺激もなく使えました。1回使っただけで、つるつるすべすべになったので、面白くなってしまって、膝、かかと、ひじなどのゴワゴワ、ザラザラしているところを探して、オーベイビー使いまくっています。ガサガサの所を見つけると、オーベイビー使うぞって、ガサガサ探しが楽しみになってしまいました(笑)。

これは使っていて楽しい!!しかも、1回で効果を実感できるのがいいですねえ・・・。

容量もたっぷり入っているから、まだまだいろんなところに使えます。ヒップやお腹周りのケアにも使えます。

1個で、なんと570gも入っているんですよ。まさにビックサイズ! 

それでいてお値段が2,160円。とっても良心的な価格!!

1個買えば、当分の間使えそうだし、これはコストパフォーマンスもとってもいいですね。私のお気に入りアイテムに追加されました。

ボディのガサガサ、ゴワゴワの悩みを解決してくれるOh! Baby 。皆さんも、今日からつるつるすべすべボディを手に入れてみませんか?

商品の詳細および購入は下記公式通販ショップよりご覧ください。使い方の動画も見れますよ。

全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

すべすべボディで楽しい1日を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ