アルファピニ 28 ボタニカルクレンジングは美容液成分70%でしっとり!エクステも使える

アルファピニ28 ボタニカルクレンジング

皆さん、しっかりエイジングケアにこだわったクレンジングを使っていますか?メイク落としってとっても大事ですよね。そこで今日は、

・まつげエクステもO.K.

・ぬれた手でも使える

・美容成分70%配合

・敏感肌でも使える、W洗顔不要

のボタニカルクレンジングをご紹介します。

今回ご紹介するクレンジングはアルファピニ 28 ボタニカルリキッドクレンジング

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

POCOCE2015ベストビューティーアワードでクレンジング部門第一位に輝いているクレンジングです。

美容成分70%のまるで美容液のようなクレンジング!保湿、毛穴対策もお任せ!

アルファピニ28 ボタニカルクレンジング

アルファピニ 28 ボタニカルクレンジングのすごさはその配合されている成分。

クレンジングなのに、なんと美容成分が70%も配合されているんです!

70%ですよ!70%。すごいですよね。

しかも、98%以上が植物由来のものを使っています。

配合されているのは17種類ものにおよび植物エキス

洗いあがった肌がしっとりするのにうれしい保湿成分であるセラミドやアミノ酸が配合されているんです。

そして、クレンジングの際にあるとうれしいのが毛穴ケアにぴったりの成分

なんとこのボタニカルクレンジングには、AHAフルーツ酸が配合されているんです。フルーツ酸には角質を柔らかくしたり、除去したりする作用があるんです。だから角質ケア、毛穴ケアしたい人にぴったりの成分。

さらには、大豆や酵母エキスなどの肌をハリへと導く成分まで入っています。

そして、他のクレンジングと違う最大の特徴は、クレンジングのベースとなる水が普通のただの水を使ってないということ!

アルファピニ 28 ボタニカルクレンジングに使われているベースの水は、クマタケラン蒸留水

クマタケランとは、ショウガ科の植物で、月桃の近種です。抗酸化作用や抗炎症作用があるクマタケラン蒸留水を贅沢に使っているんです。

全成分は?

アルファピニ28 ボタニカルクレンジング

オイルフリー、石油系界面活性剤不使用、ノンエタノールパラベンフリーシリコンフリー香料不使用着色料不使用DPG不使用PG不使用です。

メイク落ち具合はどう?洗い流した後の使用感効果も口コミ!

アルファピニ28ボタニカルクレンジング

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

匂いは特にありません。なので、匂いがあるものが嫌いな方も安心して使えます。

では、肝心のメイク落ちはどうか?

アルファピニ28 ボタニカルクレンジング

メイクの上にクレンジングを載せて、なじませていきます。濡れた手でもぬれてない手でもどちらでも使えます。塗れた手でもオッケーなのは、お風呂で使う人にはうれしいですね。

アルファピニ28 クレンジング

汚れ落ちもすごくいいですね。メイクとなじませていくうちに、するっと落ちてきます。しかも、アイライナーがあかのように、黒いだまのようになって落ちています。

これをぬるま湯で落としていきます。

アルファピニ28 ボタニカルリキッドクレンジング

するとこんなにメイクがしっかりと落ちています。これだけメイクもしっかりと落ちて、肌に優しいのはうれしいですね。

気になるお値段は、1本120ml入りで、通常価格3,300円です。定期便なら20%オフで2,640円で購入できちゃいます。

美容液成分たっぷりで、肌に優しくクレンジングできるアルファピニ 28 ボタニカルクレンジング。まつげエクステもオッケーで、濡れた手でも使えて大活躍です。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

アルファピニ28 ボタニカル リキッドクレンジング

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ