口臭予防効果抜群! ソシア 薬用 オーラクリスター・ゼロですっきり口内

 ソシア 薬用 オーラクリスター・ゼロ

口臭が気になる。

自分の口の匂いが心配で人前で自信が持てない。そんな悩みありませんか?

または、口の中の粘着きが気になっていませんか?

自分の口臭が、他人からどう思われているかすごい気になりますよね。そこで、しっかりと口臭ケアをしていきたいものです。でも、やはり女性だと、口臭ケアも密かにやりたいもの。そこで、女性でも安心して使えるスタイリッシュな口臭予防アイテム  ソシア 薬用 オーラクリスター・ゼロを今回ソシアさんよりいただいたので早速使ってみました。

薬用 オーラクリスター・ゼロ

パッケージをパッと見ただけでは、口臭ケア予防商品だと分からないのもポイントです。口臭ケアだけでなく、ホワイトニング、歯周病予防、虫歯予防もできちゃいます。

口臭の悩みをオーラクリスターで解決

ソシア 薬用 オーラクリスター・ゼロ

皆さん、口臭には3種類あるってしっていましたか?

口臭の1つ目・・・・腐った卵の様な悪臭

口臭の2つ目・・・・血なまぐさいような悪臭

口臭3つ目・・・・・生ごみのような悪臭

の3種類があるんです。

この3種類の口臭を1つで解決できるのがオーラクリスターなんです。

オーラクリスターゼロには、なんと3種類もの薬用成分が配合されているんです。

・セチルピリジニウムクロリド・・・殺菌効果があり、消臭作用に優れている

・シメン‐5‐オール ・・・・・ 殺菌作用に優れ、口内の雑菌を殺菌、減少させてくれます

・アラントイン ・・・・・ 抗炎症作用で、悪臭の抑制に作用、歯周病対策にも

これらの3種類の薬用成分が、しっかりと口臭の原因へと働きかけてくれるんです。

その他にも、虫歯予防にうれしいキシリトール、口内の汚れの沈着防止にうれしいポリリン酸、抗炎症作用があるトウキエキスなど7種類もの成分が配合されています。だから、口臭ケア以外にも、虫歯予防、歯周炎予防、ホワイトニングなどのケアも同時にすることが可能です。

使い方は?効果は?

薬用オーラクリスターゼロ

ソシア 薬用オーラクリスターゼロは、スプレータイプの入れ物に入っています。

使い方はとっても簡単です。

口臭が気になるなと言う時に、直接、口内にシュッとスプレーするだけでいいんです。

それだけで口臭ケアができちゃうんです。忙しい方にもうれしい手軽さです。

味は、シュッとした時は、少しスーッとする感じはするのですが、結構弱めの感じです。なので辛いハッカ味が苦手だなという人にも使いやすいです。

シュッとした時からすぐに、口の中がかなりスッキリします。これは、速攻口臭ケアをしたいという方にもうれしいアイテムです。

口の中の粘り気もすっきりしますよ。

口臭予防がしっかりできるソシア 薬用オーラクリスター・ゼロ。常にポーチに入れて持ち歩きたいですね。ネットから定期コースを申し込むと、舌ブラシのプレゼントがもらえますよ。

薬用 オーラクリスター・ゼロ

すっきりと口の中も清潔を目指し、好感度アップしたいですね!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ