目元、口元のしわ、たるみケアに母の滴リンクルクリーム

母の滴リンクルクリーム

年齢とともに気になる、目元や口元のしわやたるみ。

皆さんはきちんとお手入れしていますか?目元や口元のしわやたるみは、多くの方が気になっている悩みでもあるんですよね。そこで、今日は、目元や口元のしわやたるみ専用のクリームをご紹介します。

それは、母の滴リンクルクリーム。私も使ってみましたので、どんな商品かレビューさせていただきますね。

>>【母の滴リンクルクリーム】

母の滴リンクルクリームは高級美容成分が配合されているのにお手頃価格なのもうれしいんです。

驚きのスーパープラセンタとは!?エイジングケアにぴったり!?

母の滴リンクルクリーム

母の滴リンクルクリームに配合されている美容成分がすごいんです。

母の滴は、プラセンタ専門店なのですが、そのメリットを生かして、なんとなんと、贅沢にスーパープラセンタを配合しているんです。

スーパープラセンタって何??普通のプラセンタじゃないの??と思ったあなた。

スーパープラセンタは、サイタイエキスを特殊処理方法によって配合した成分なんです。

サイタイエキスには、天然のヒアルロン酸が含まれているので、スーパープラセンタなら、天然ヒアルロン酸の優れた保水力を生かし、潤いのあるみずみずしい肌をめざせちゃうんです。

しかも母の滴リンクルクリームは、スーパープラセンタとより相性がいい美容成分も一緒に配合することにより、一層エイジングケアにぴったりの商品に仕上がっているんです。

なんと、今話題のリピジュアやアスタキサンチン、EGFなど厳選し美容成分も配合されています。

だから、年齢が気になる口元や目元のケアにぴったりの商品になっているんですよ。

全成分は?

水、グリセリン、BG、スクワラン、ジメチコン、ホホバ種子油、オリーブ果実油、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa) コポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、セタノール、ポリソルベート60、イソステアリン酸ソルビタン、マカダミア種子油、プロパンジオール、スフィンゴモナスエキス、オレイン酸フィトステアリル、ペンチレングリコール、ダイズステロール、フィトステロールズ、グリチルリチン酸2K、アラントイン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、ヒトオリゴペプチド-1、アセチルヘキサペプチド-8、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ヒアルロン酸Na、パルミトイルペンタペプチド-4、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、キハダ樹皮エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、銀、ポリクオタニウム-51、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル / メタクリル酸ステアリル)コポリマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)

パラベンフリー、合成着色料不使用、人工香料不使用、石油系合成界面活性剤不使用で肌に優しい処方を心かけてつくられた化粧品です。

テクスチャーは?実際に使ってみてらどうだった?

母の滴リンクルクリーム

母の滴リンクルクリームは薄くピンク色味がかかったクリームです。

母の滴リンクルクリーム

伸ばしてみても伸びやすいです。少量で、目元、口元につけるのは十分伸びます。

この母の滴リンクルクリームはしわにもぴったりなので、私とともに、70代の口元のしわに悩む母も一緒に使ってみました。

そうしたところ、母はいつも口元がしわしわでカサカサして突っ張る感じがするそうですが、母の滴リンクルクリームを使ってから、カサカサしてつっぱるような感じもなく、翌朝起きてもしっとしている感じがよくてとっても気に入っています。

アイクリームやリンクルクリームの高額というイメージ払しょく!お手頃価格で販売中

母の滴リンクルクリーム

スーパープラセンタ配合の母の滴リンクルクリーム。

リンクルクリームはアイクリームはお値段が高いものが多いので、母の滴もスーパープラセンタ入っているし、相当高いでしょう。と、思った皆さん。ご安心ください。

なんと、母の滴リンクルクリームは2,700円で買えちゃうんです。すっごいコストパフォーマンスですよね。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>【母の滴リンクルクリーム】

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ