高濃度卵殻膜入りアルマード ビタリア美容液でピーンとハリのある肌を目指す口コミ

アルマード ビタリア美容液

ピーンとハリのある肌って何歳になっても目指したいですよね。

しかし、残念ながら、年齢とともに肌はカサカサして、たるんでいってしまいます。

でも、まだピーンとハリのある肌を諦めたくない!そう思う私が、使い始めたのが、卵殻膜エキスが94%と高配合されている美容液「アルマード ビクリア美容液」です。

>>【アルマード】

7月7日(金曜)17時までなら、なんと20%オフで購入できる半期に一度のキャンペーンも実施中なのでお得に始めるチャンスなんです。しかも、購入金額に応じて、アルマードのクレンジングプレゼント付きと超お得なセール中です。

あの話題の卵殻膜エキスが94%と高配合の美容液があったなんて!!!

アルマード ビタリア美容液

卵殻膜は今、美容業界で大注目の美容成分。

その卵殻膜を配合して、人気のある会社がアルマードのスキンケアアイテム。

なぜなら、アルマードは東京大学と卵殻膜について共同研究を約10年もしているんです。そして、その結果として、卵殻膜配合で、美容効果が高いスキンケアとしてアルマードの商品が誕生しているんです。

私も数々、アルマードのスキンケアアイテムを使っていたのですが、今回、ご紹介するアルマード ビタリアは卵殻膜エキスがなんとなんと94%も配合されていて、思いっきり卵殻膜の美肌効果を実感できる美容液として人気なんです。

卵殻膜は

シスチンを含む18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン、シル酸、デスモシンイソデウモシン

を自然な形に含有している、すっごい成分なんです。

卵殻膜1つに、これだけの成分が入っているってすごいですよね。

美容に欠かせないアミノ酸、弾力肌を目指す人にうれしいコラーゲン、保水力抜群のプロテオグリカンまで自然な形で含有しているですから、人気なのもうなづけます。

しかも、卵殻膜は、年齢とともに失われていくⅢ型コラーゲンをサポートする作用もあるんです。Ⅲ型コラーゲンは、ぷるぷる赤ちゃんの肌に多く含まれているんです。だから、Ⅲ型コラーゲンをぷるぷる肌に欠かせないコラーゲンなんです。

ビタリア美容液には、卵殻膜だけでなく、エコサート認証のスクワランも配合されているから、より保湿力がアップし、肌を保護してくれるんです。

全成分は?肌に優しい処方!?

アルマード ビタリア

防腐剤不使用で、余分なものが一切入っていないシンプルな処方です。

テクスチャーは?香りは実際に使って私が感じた効果を口コミ

アルマード ビタリア美容液

アルマード ビタリア美容液は瓶の入れ物に入っています。

スポイト式で取り出せるようになっていますよ。

アルマード ビタリア美容液

テクスチャーは、黄っぽい色をしていて、オイル美容液っぽい感じがします。

香りは、ベルガモット果実油とゼラニウムの香りがします。

見た目はオイルっぽい感じがするので、つけてみると、オイルのようなベトベト感はなく、さらっとしています。

そして、ビタリア美容液は、洗顔後すぐに使ってください。美容液なのですが、化粧水をつける前に使うのがポイントです。

洗顔後に使う一番最初のスキンケアとして使うことで、94%配合された卵殻膜エキスがより肌に浸透しやすくなり、効果を実感しやすくなれるんです。

アルマード ビタリア美容液

使ってみて、びっくりしたのは、私は1回つけただけでも、肌の触り具合が変わったこと。

1回使っただけでも、肌触りが全然違うのが実感できちゃったんです。ツルスベになっているんですよ。

1回だけでこれだけ質感が変わるアイテムはなかなかないです。やるなあ・・。ビタリア美容液。

鏡で自分の顔を見ても、つやとハリが出ている感じなんです。

1回でこんな風に感じられちゃうアルマード ビタリア美容液、恐るべしです。

さすが94%も卵殻膜エキスが配合されている美容液はただものではありません。

すっかり手放せなくなってしまいました。

半期に一度のビックセール、まもなく締め切り 7月7日17時まで

アルマード

7月7日(金曜)17時までならアルマードの半期に一度の大ビックセールを開催中です。

卵殻膜配合のいろんなスキンケアアイテムが、メイクアップアイテムが、最大68%引きになるというセール。

しかも、12,000円以上購入で、私も愛用していチェルラ―パーフェクトクレンジング70gがプレゼントとしてもらえるビックチャンスもついています。

アルマード ビタリア美容液

今回ご紹介したビタリア美容液も7月7日までなら20%引きで購入できちゃいます。

卵殻膜エキス94%も配合した贅沢な美容液アルマード ビタリア美容液。皆さんも、いつものスキンケアにビタリアをプラスして、ハリのある肌を目指しませんか?

商品の詳細およびセールでの購入は下記公式サイトよりご覧ください。セールは明日7月7日17時までともうすぐ締め切りです!

>>【アルマード】

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ