アビスタのエイジングケアシャンプーでハリ、ツヤのある髪へ!ノンケミカルだから頭皮にも優しい!

 

アビスタエイジングケアシャンプー

「いくつになっても美しい髪でいたい!」そんな思いをかなえてくれるAVISTAアビスタ エイジングケアシャンプー&コンディショナー。私も使ってみました。

≫≫アビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー】

ノンシリコン&石油由来成分一切不使用なノンケミカルなシャンプーなのに、しっかり、髪の毛の補修してくれる美容成分たっぷりのエイジングケアシャンプーです。

早速、どんなシャンプーか私が実際使った感想を交えてご紹介します。

頭皮に潤いを!!!髪にはハリとつやを与えらる理由とは?

アビスタのシャンプーは天然100%のノンケミカルのシャンプー。

しかも、人の肌に近いアミノ酸シャンプー

だから、敏感肌の人も、赤ちゃんも安心して使えるシャンプーなんです。

でも、ノンケミカルで本当にハリとつやのある髪になるの?

アビスタには34種類もの美容成分がたっぷりと入っているんです。

こんなうれしい美容成分が入っています。

ナノリペア・・・傷んだ髪の毛の集中補修、ハリ、こしのある髪へ

ベジタミド・・・弾力のある髪へ、キューティクルケアができる

シロキクラゲ多糖体・・ヒアルロン酸以上の保水と保湿力、頭皮と髪にうるおいを与えてくれる

ローマカミツレ葉エキス・・つややかな髪へ

ゴボウ根エキス・・トラブル、抜け毛予防に

フルボ酸・・・・ミネラル・ビタミン・酵素・アミノ酸などの栄養成分がたっぷり入っていて健康的な髪へ

これらの成分がぎゅぎゅーっと入ったアビスタシャンプー。健やかな髪の毛へと導いてくれます。

シャンプーの全成分は?

アビスタシャンプー

コンディショナーの全成分は?

アビスタコンディショナー

 

シャンプーのテクスチャーは?香りは?

アビスタエイジングケアシャンプー

アビスタエイジングケアシャンプーは普通のシャンプーと違ってテクスチャーもすごいです。

蜜のようにとろっとした濃密な感じで、まるで美容液のよう

匂いはリラックス効果が期待できるイランイランとオレンジの香りがします。匂いはそれほど強くないので、強い匂いは苦手だという方も使いやすです。

泡立ててみるとまた、泡も格別の泡で驚きます。

アビスタエイジングケアシャンプー

泡がすごいもっちりで濃密なんです。

普通シャンプーの泡って手に乗せるとすぐに横に広がっていて時間がたつとつぶれてしまう感じですが、この泡はもっちりだから、手でおしても泡がつぶれないんです。

このもっちりした濃密な泡で髪を洗うシャンプータイムは格別なものになりますよ。

コンディショナーのテクスチャーは?香りは?

アビスタエイジングケアコンディショナー

コンディショナーのテクスチャーは、普通のコンディショナーより固めのテクスチャー。コンディショナーとトリートメントを合わせたようなそんな感じのテクスチャーです。

シャンプーと同じ、イランイランとオレンジの香りがします。が、やはりシャンプー同様に香りが強すぎず、ほのかに香る感じなので強い匂いが苦手な方にも安心して使えます。

また、このコンディショナーは頭皮マッサージまでできちゃいます。

使った感想は?髪の毛が軽やかに!!

アビスタのシャンプーとコンディショナーを使ったら、髪の毛の指通りが格段によくなりました

今まではブラッシングの最中、髪がからまって大変だったのですが、それがなくなったんです。

また、髪の毛を触った時の手触りがサラサラで軽やかな感じになりました。

髪の毛の根元部分のコシが出た感じがするので、寝こっ毛の人にもよさそうです。私の母が髪の毛のコシがなくなり悩んでいたので早速お勧めしようと思っています。

ノンケミカルのシャンプーを1週間試せるお試しトライアルセットもあり

アビスタエイジングケアシャンプートライアルセット

アビスタエイジングケアシャンプー、コンディショナーは各300mlで、通常価格3800円(税抜き)するのですが、初めて使う方には気軽に試せる1週間お試しセットがあります。

1週間お試しセットは1回分1包み、たっぷり7mlも入っているんです。それが7日分(7包み)入っていて980円で試せるんです。

しかも、送料無料です。

 

ノンケミカルで敏感肌でも安心して使え、美容成分たっぷりで髪にハリとつやを取り戻せるアビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー。通常商品の他に1週間お試しセットもあるので、気軽に試せることができます。

通常商品の詳細およびお試しセットについては下記公式サイトよりご覧ください。

 ≫≫アビスタエイジングケアシャンプー&コンディショナー】

 

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。

今日もみなさんがハッピーな1日を過ごせますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ