プリズムCCクリームでメイク崩れの心配なし!ファンでのヨレの悩みにも!

プリズムCCクリーム

メイク崩れが気になる!

ファンデーションがヨレるのが嫌い!

そんな方にお勧めのファンデーションが、ラナレイ プリズムCCクリーム

>>LANAREYプリズムCCクリーム

しかも、日焼け止め効果もあるので、春夏にもうれしいCCクリームです。シリーズ累計30万本も突破している大人気商品です。

化粧崩れしにくいファンデーションの秘密とは?

プリズムCCクリーム

プリズムCCクリームは、化粧崩れがしにくいと人気のCCクリーム。

その秘密は、オイルセパレート技術にあるんです。

プリズムCCクリームは、肌に塗り終わった後に、不要なオイルは飛んでいくから、メイク崩れがしにくいんです。

メイクが崩れると本当嫌ですよね。だから、メイク崩れしにくいのは本当にありがたい!

しかも、1本で、8役も役目を果たしてくれちゃうんです。

化粧下地やカラーコントロール、美容液、乳液などの役目もこれ1本ですんじゃんです。

だから、面倒くさい美容ケアは嫌いという方にもぴったりのCCクリームです。

しかも、SPF50、PA++++と日焼け止めとしての役目もばっちりなんです。

使ってみた感想はどう??

プリズムCCクリーム

プリズムCCクリームは、中身を取り出しやすい容器に入っているのもうれしいんです。

プリズムCCクリーム

色は、3色あって、標準色、ロゼ、ベージュから選べるんです。私が使っているのは、標準色です。

プリズムCCクリーム

とても伸ばしやすいです。

セラミドやスクワランなども配合されているからか、とっても伸びがいいです。

プリズムCCクリーム

肌にもとってもしっくりと来ます。

薄付きなので厚塗り感もないです。

それでいて、SPF50はうれしいですね。とっても安心感が持てます。

プリズムCCクリームは、公式のショップにて、購入できます。初めて買う方には、安心の30日間の返金保証付きです。詳細は下記サイトよりご覧ください。

>>LANAREYプリズムCCクリーム

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ