マイリトルボックス2018年1月号の中身を写真付きで大公開口コミ!

マイリトルボックス1月号

全世界で大人気のサプライズボックス「マイリトルボックス My litttle box」。なんと15万人以上に愛されているそうです。私もマイリトルボックス好きの1人。

毎回、何が届くがワクワクして待っています。2018年1月号も届いたので、1品ずつ写真付きでご紹介します。

>>マイリトルボックス

今月号は、なんとジバンシーGIVENCHYとのコラボボックスで、なんとなんと、あの人気の現品が入っていました。GIVENCHYの何が入っていたのか気になる方は記事後半が必見です!

ジバンシーの本品を含む、何が入っていたのかネタバレ

マイリトルボックス

マイリトルボックス2018年1月号のテーマは、「WOMAN」。ワクワクのコスメや雑貨もかわいらしい箱に入ってきますよ。

ちょっとバレンタインっぽい色合いの箱ですね。

では、中を開けてみます。

マイリトルボックス

中を開けると、リボンで包まれた中身の一部が見えてきます。

今月号は、久々に、ミニマガジンが入っていました。ミニマガジンは入っている月と入ってない月があります。

ミニマガジンを取ると、いよいよ中身が見えてきますよ。

マイリトルボックス2018年1月号

じゃーん、 赤基調の中身です!! すっごい可愛い!!!

やっぱりバレンタインを連想してしまいます!赤がかわいらしい赤色で、テンションがアップ!

では、中身を1個ずつ開けてみますよ。

マイリトルボックス

1個目はマグカップです。

お値段1,000円です。会社に持っていて使ってもよし!自分で使ってもよしですね。

使いやすい大きさなのもうれしいです。これからティータイムが楽しみになりますね。

マイリトルボックス2018年1月号

2個目が、コースターです。4枚入りです。

4枚も入っているから家族で使ってもよし。来客用に使ってもよしです。

1個目のマグカップと一緒に使うのもいいですね。

お値段は700円の商品です。

マイリトルボックス2018年1月号

3個目は、赤い巾着です。ちょっと小さめの巾着。何やら中に何か入っています。

何が入っているのでしょうか?

巾着の中をのぞいてみましょう!

マイリトルボックス2018年1月号

中には、カードが入っていました!

このカード!!マークをそろえて遊べるカードなんですが、裏側の模様が

マイリトルボックス

12人の女性のマークが入っています!! 今月号は「WOMAN」というテーマだけあって、いろんな女性の顔がついていて、テンションが上がりますね!

1個目のマグカップでお茶を飲みながら、ゲームをして盛り上がりたいですね。

そして、その時のお茶のおともにぴったりなのが、4個目の商品です。

マイリトルボックス1月

フランス製のビスケットです。フランス製のビスケットを食べながら、お茶のみ、ゲームを楽しむって最高ですね。

マイリトルボックス1月

5個目は巾着です。このシリーズの巾着は、ほとんど毎月ついてきます。このただし、巾着の模様は毎回違います。この巾着の中に、コスメが入っています。

中を見てみます。

マイリトルボックス1月

6個目は、ふき取り化粧水です。

my little box

なんと、この化粧水の中に、いっぱいバラの花びらが浮いているんですよ!!すっごい可愛い!!使うのはもちろんのこと、見ても楽しめます。

しかも、フランス製。お値段1,800円相当です。

花びらが浮いているふき取り化粧水なんて初めてみて、私は気分がウキウキです。って、思っていたら、娘が素敵すぎるってことで、自分が使いたいと、取られちゃいました。本当素敵なんですもの・・・。

マイリトルボックス

7個目は、オペラ マイラッシュ アドバンスト マスカラです。お値段は951円です。

my little box

美容液成分が入っているマスカラで、まつ毛をすこやかにするにもばっちりです。

マイリトルボックス1月

8個目はジバンシーです!

ついにジバンシーですよ、GIVENCHY。

マイリトルボックス1月

中を開けてみると、グロス レヴェラトゥールです。私のは、ノワール レヴェラトゥールが入っていました!

めちゃめちゃうれしいです!

これって秋限定色で売り出されていた色ですよね。黒グロスなのに、唇に乗せると、プラムカラーに変化するやつです!

これ1本で、もう、マイリトルボックスのお値段の元とったーって感じです。が、他にも、花びら入りのふき取り化粧水やマグカップ、コースター、マスカラなどなどいっぱい入っているので、やはりマイリトルボックスはすごい!

マイリトルボックス1月号

今月号も上記の写真のように、いっぱい入っていました!

毎月、大満足の内容でご満悦の私です!マイリトルボックスを購入したい!プレゼントとして送りたい!そんな方は、下記公式サイトをのぞいてみくださいね。

>>マイリトルボックス

マイリトルボックスで、ハッピーとワクワクを皆さんも楽しんでみませんか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ