テラクオーレダマスクローズハンドクリームは香りが良く、オーガニック保湿成分でしっとり

テラクオーレダマスクローズハンドクリームハンドクリームをポーチに入れて持ち歩いている方も最近増えていますね。人がハンドクリームを使っいるのを見た時に、素敵なハンドクリームを使っている人を見ると「おしゃれだな」とセンスの良さを感じるものです。

そこで、私もおしゃれなハンドクリームを使い始めました。

*残念ながら販売終了しました

テラクオーレのハンドクリームはパッケージがおしゃれなだけでなく、ダマスクローズの良い香りがし、手もしっとりと潤うオーガニックなハンドクリームなんです。

ハリ、つやて肌になるオーガニックハンドクリーム

ミツロウ やシアバター、オーガニック蜂蜜などの保湿成分たっぷりで手がしっとりするんです。

ダマスクローズやアロエベラなどの植物エキスからなる美容成分もたっぷり配合。

また、このハンドクリーム1本に、なんとダマスクローズ約150輪ものエキスが贅沢に配合されているんです。

テクスチャーは?香りは?

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム

色は白色のクリーム。テクスチャーは、チューブから出した時はしっかりした感じのクリームなのですが、伸ばしてみるととろけるように、肌になじんで、伸びがすごいいいんです。

香りは、ダマスクローズのバラの良い香りが、ふわっと漂い至福の時を感じられます

とっても上品な優雅な香りです。

使った感想は?

 

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリームはベトつき感がなく、つけ心地が軽やかな感じなのも特徴。なので、春夏の汗ばむ季節にも使いやすいんです。

保湿力もばっちり。手肌がとっても潤うんです。

手肌にクリームもすごくなじむので、使い心地がよくて、私のお気に入りのハンドクリームです。

入れ物もおしゃれでプレゼントにも最適

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリーム

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズ ハンドクリームは使い心地や香りの良さとともに、パッケーージがおしゃれなことも多くの女性をとりこにしている理由です。

チューブはスリムな入れ物で、細長いタイプ。持ち運びにもスタイリッシュで便利。

そしてラベルも優雅でとっても素敵なんです。

とてもおしゃれなハンドクリームなので、プレゼントとしても大変喜ばれます(ラッピング対応もしています)。

公式サイトから買うとポイントやクーポンがもらえてお得!

お値段は、1本 35mlで2160円です。公式通販ショップでは、通常3%ポイントがつくのですが、6月29日まではなんと10%もポイントがつくキャンペーンを実施中です。ポイントは1ポイント1円相当として、使えます。

 また、新規会員登録をするとなんと500円のWEBクーポンがもらえます。これを上手に使って買い物するととってもお得ですね。新規会員登録クーポンについてはこちらを参照

オーガニックコスメでありながら、おしゃれで、優雅な香りがするダマスクローズハンドクリーム。ベトすかず、手肌をしっとりと保湿してくれるので、今からの季節に大活躍します。

興味がある方は下記、公式サイトより更に詳しい情報などご覧下さい。

*残念ながら販売終了しました

みなさんの手のもハリ、つやのある手肌になりますように!!!

 

コスメランキングに参加中です。応援のクリックをしてもらえたらうれしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ