IONAイオナR エモリエントクリームの保湿効果がすごい!使用1週間後の肌の変化の画像あり

イオナR (イオナアール) エモリエント クリーム

この季節やはり肌のカサカサが今まで以上に気になる方も多いのではないでしょうか?

私も肌が急にカサカサしてきました。そこで、保湿クリームとして大人気のイオナR エモリエントクリームを使い始めました。

 

2週間じっくり使ってみたら、思った以上に使い心地がよかったのでその報告をしちゃいます。

天然保湿成分イオンが肌本来の力を引き出してくれる

イオナRエモリエントクリーム

エモリエントクリームには、天然イオンが配合されています。

この天然イオンが肌本来の美しくなるちからを引き出してくれるんです。

天然イオンの特徴

・肌の生まれ変わりを助け、バリア機能をサポートしてくれる役目があるんです

・肌に潤いを与えてくれる

・コンドロイチン、ヒアルロン酸と肌にハリを与えてくれる

というようなうれしい特徴があるんです。

エモリエントクリームにはコンドロイチンとヒアルロン酸も配合されているので、天然イオンとの働きで肌にハリを与えてくれちゃうんです。

1週間使用しただけで肌がなめらかに!!使用前後の肌質の違いの画像あり

イオナRエモリエントクリーム

イオナRのエモリエントクリームは保湿クリームなのにつけ心地がとっても軽やかなんです。

ベトつきがないので、朝のメイク前でも使えちゃうんです。

でも、ベトつきがない分、保湿力が弱いのでは?と思ったのですが、使ってみてその効果にびっくり。

使ってすぐよりも、使い続けているうちに効果をより実感できる商品です。

1週間続けているうちに、肌の触り心地がすごい違っていてびっくりしました。

エモリエントクリーム使用後

肌のカサカサがしっかりと保湿されたおかげで、しっとり。

肌もきめ細かくなって、肌触りもすごいよくなったんです。

弾力のあるハリのある肌になりました。

エモリエントクリームはべとつきがないから、朝も使えるし、安心して毎日しっかりと朝晩保湿ができる点も気に入っています。

今だけ現品サイズのクリアソープがもらえる

イオナRエモリエントクリーム

エモリエントクリームを定期コースで申し込むとなんと、今だけ現品サイズのクリアソープがもらえるんです。

しかも、2か月目は集中保湿バームのサンプル、3か月目は、トラベルセットがもらえます。長く使って肌質の変化を実感できるとともに、プレゼントがもらえるのはうれしいですね。

定期コースは安心の30日間の返金保証もついています。

一度使い始めたら手放せない使い心地なので、定期コースでお得に使いたいですね。

 持っちもちの肌を手に入れちゃいましょう。

**その他の人気の保湿力抜群のクリームは?****

ユーグレナONE

ユーグレナ配合のユーグレナワンオールインワンクリーム。とにかく保湿力抜群!!夜使って寝ると、翌朝の肌はとってもしっとりです!しかも、今なら、1回のみ購入でも半額で購入できちゃいます。

ユーグレナone オールインワンクリームはミドリムシ配合!?保湿力抜群!美肌効果を口コミ

 

サクラムアルジェオールインワン

NHKのあさイチなどでも紹介されたサクラン(スイゼンジノリ多糖体)配合のサクラムアルジェ。テレビでも紹介されるほどの、サクランの驚異の保水力で、肌もしっとり。サクラムアルジェのうっとりの使用感についての記事も参照ください。➡サクラムアルジェ使用感口コミ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ