DHC Pアップジェル で本気でエイジングケア!肌ハリアップを体験

 

DHC Pアップジェル

最近なんだか肌のハリが足りない気がする。

そんな人にうれしいスキンケアアイテムが肌基礎力をサポートする今、話題の成分PQQを高配合した多機能ジェル状美容液。その名もDHCのPアップジェル

DHCオンラインショップ

お値段も手ごろなのに高品質で大人気の美容液です。

PQQ高濃度配合でエイジングケア

DHCのPアップジェルはPQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズの中で最高濃度配合しているんです。

PQQ(ピロロキノリンキノン)とは?

今、美容業界で話題の美肌促進成分。強い抗酸化作用があるので、紫外線を浴びて発生してしまった活性酸素をとりのぞいてくれるという、エイジングケアにとってもうれしい成分なんです。

また、PPQには、上皮細胞の増殖を促進する作用もあるため、肌も生き生きとよみがえらせることが可能なんです。

肌のハリ、くすみに悩んでいる方、肌のハリがないと悩んでいる方に手放せないアイテムです。 

PPQ以外にも、肌をやわらげ、滑らかに整えてくれるネムノキ樹皮エキスや保水力アップにつながるヒアルロン酸、ハリをもたらす2種類のトリペプチドも配合されています。

しかも、今使っているスキンケアアイテムはそのまま使用した後に、このPアップジェルをつけるだけでいいので、とっても楽。Pアップジェルを足すだけでいいので、他のスキンケアアイテムを全部買い直すなんていう手間もコストも必要ないのも魅力的です。

全成分は?

 DHC Pアップジェル

 

テクスチャーは?使った感想は?

 DHC Pアップジェル

プッシュ式の入れ物に入っているので、ジェル状でも出しやすいです。

ジェルなのでしっかりしたとろみがありますが、肌につけるととろけるように肌になじんできます。

匂いは特に感じられず、誰でも使いやすそうです。

ジェルタイプなので、ベトベトするか、かなり使う前は心配でしたが、肌につけると肌にスーッとなじんでいくのがわかります。

気になるところは、持ち上げるようになじませるのがポイントです。

また、たっぷり使って寝ている間の濃厚パックとして使うという方法もありますよ。

@コスメの口コミを見ても、肌のハリアップを実感している人が多いです。

お手頃価格も魅力的

エイジングケアにうれしい話題のPPQ配合のDHC Pアップジェル(多機能ジェル状美容液)。 1本50g入りで3,620円(税抜き)ととってもお手頃値段なのもうれしいです。

PPQをシリーズ最高濃度配合し、肌基礎力をサポートしてくれるDHC Pアップジェル。お値段も手ごろなのもうれしいです。

セールでの購入、商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

DHCオンラインショップ

今日もハリアップを目指しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ