アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャーで潤いのあるハリ、弾力肌を目指す

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

肌がだんだんと乾燥するようになってきました。 この季節、しっかりと肌に潤いを与えることが美肌にとって大切になってきます。肌の保湿ケアをきちんとしていきたいですね。

そこで、お勧めが卵殻膜配合のスキンケアアイテム。

今、話題の美肌成分「卵殻膜」って知っていますか?

卵殻膜は、赤ちゃんの潤い肌にはたっぷりあるといわれているぷるっぷる肌に欠かせないⅢ型コラーゲンをサポートする成分。この卵殻膜を配合し潤いを与えてくれると話題のクリームをご紹介します。

それは、アルマードのチェルラーパーフェクトモイスチャークリーム

>>アルマード チェルラーパーフェクトモイスチャー

公式通販でしか、買えない商品です。

**アルマードの大セールが12月22日17時まで開催されています。

卵殻膜配合で、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を目指せる!?

美容

アルマードは東京大学と卵殻膜の共同研究をしている会社なんです。

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のこと。

実はこの薄い膜には、驚くほどの美肌に最適な成分が入っているんです。

卵殻膜の最大の特徴はⅢ型コラーゲンをサポートすることができるということ。Ⅲ型コラーゲンは、赤ちゃんにたっぷりふくまれるのですが、年齢とともに減少してくるんです。しかも、食事やサプリなどでは補えないのがこのⅢ型コラーゲン。

ぷるぷる肌に大事な成分が食事もサプリでも補えないなんて大ショックですよね。

でも、安心してください。卵殻膜にはこのⅢ型コラーゲンを生成をサポートする役目があることが、東京大学との研究の結果わかっているんです。この研究成果は、アメリカの権威ある専門雑誌にも掲載されているほどです。

また、卵殻膜には、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸が含まれているんです。

アミノ酸といえば、人間にとって必要不可欠の成分。それが自然に18種類も含有しているとはうれしいですよね。特にシスチンの含有量が多いんです。シスチンは美肌にかかせないといわれている成分。それがたっぷり。卵殻膜は理想的なアミノ酸組織を持っているんです。

さらに、チェルラーパーフェクトモイスチャーには、卵殻膜だけでなく、9種類もの天然エッセンシャルオイルも配合しています。

ローマカミツレ花油、ダマスクバラ花油、レモン果皮油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油などが配合されています。これらの植物や果物からとれたエッセンシャルオイルが、きめを整え、潤いを与えてくれます。

さらには、コラーゲンの生成を促進するパルミトイルトリペプチド-38まで配合されています。肌にハリと弾力を与えてくれる成分。これも入っているとはうれしいですよねえ・・。

その他にもグリコシルセラミドやスクワランなど保湿にうれしい成分がたっぷりです。

テクスチャーは?使用感を口コミ

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

アルマード チェルラーパーフェクトモイスチャーは、ピンク系の色をした丸みを帯びた入れ物に入っています。

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

フタを開けてみると、専用のスパチュラと内フタが見えてきます。

2重にフタがあるから、安心できますね。

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

フタを開けるとぷるっとした感じのクリームが出てきます。

まるでババロアのような感じ。ぷるっ、とろっです。

写真だと白いクリームのように見えますが、ちょっとベージュっぽいような色がついています。

匂いは9種類の天然エッセンシャルオイルが配合されているので、ほのかに、いい香りがします。

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

とっても濃厚な感じのクリーム。

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

とっても伸びがいいので、結構少量で大丈夫です。写真のクリームはちょっと超に乗って出しすぎてしまいました。これより全然少なくても大丈夫です。

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャー

アルマードチェルラーパーフェクトモイスチャーを肌につけると、肌はかなりしっとり

このしっとり感すごいです。ぷるっぷる。

つけた後の肌に、触ってみると吸い付くような感じになっています。

これからの季節、肌がパサパサになりがちですが、このしっとり感があれば安心。

特に、夜にこのアルマードチェルラーパーフェクトモイスチャークリームをつけるのお勧め。

夜の乾燥にも負けませんよ。

しわが気になる、目元や口元、おでこにもしっかりつけていきたいですね。

今、話題のⅢ型コラーゲンをサポートしてくれる成分「卵殻膜」配合のクリーム「アルマード チェルラーパーフェクトモイスチャー」。皆さんも、乾燥に負けず、ぷるっぷるの肌を体験してみませんか?

チェルラーパーフェクトモイスチャーはアルマードの公式通販サイト限定の販売です。商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

**アルマードの大セールが12月22日17時まで開催されています。大特価で購入するチャンスです!

>>アルマード チェルラーパーフェクトモイスチャー

ぷるっぷるの肌で気分もアップしちゃいましょう!

 

******その他、アルマードの人気レビュー記事*****

≫>アルマードのチェルラーリキッドファンデーションで艶肌へ

≫>アルマードのマスカラなロングまつ毛&マツ育が可能

≫>アルマードのチェルラーパーフェクトクレンジングでツルツル肌へ

≫>アルマードのBi-saiスムージーで美肌を目指す

≫>アルマード情報一覧

>>トップページに戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ