ファッション、美容品など最大90%セール実施中!1,000円相当分のポイントももらえるボンヌ

BONNE(ボンヌ)

皆さん、新生活の準備していますか?

春って色々と新しいアイテムを買いそろえたい時期。そんなときにうれしいのが大セール。私も買い物が大好きなので大セールには目がありません。そこで、今日は、最大90%オフのセールのしているお店をご紹介します。それはファッションから雑貨、美容、インテリア商品まで買えちゃうボンヌbonne。

>>BONNE(ボンヌ)

しかも、新規の人は、1,000ポイントプレゼントキャンペーンを実施していて、そのポイントを使ってセール品も買えちゃうから、すっごいお得なんです。1,000ポイント=1,000円相当です。私も先日、セールでサーモスの水筒とパナソニックのナノケアのストレートアイロンを購入、セール+1,000ポイント使用で、最強にお得に買い物ができました。

何がセールになっているの?

bonnne90

メンバーしか見えない、最大90%オフのセールの内容を一部こっそりと教えちゃいます。

今、90%、80%オフになっているアイテムの一部です。

ファーのリュックやコート、かばんなどが90-80%で買えちゃいます。

ファーのリュックは

6,912円 ➡ 80%オフでなんと1,382円で買えちゃいます。

驚きの安さ。

また、美容家電も

盆ぬ美容家電

パナソニックのなどの有名メーカーの美容家電までセールになっているんです。

しかも、おとどけもアマゾン並みに早いのも、うれしい!

ボンヌ

夜に頼んだら、次の日には出荷されていて、その次の日には佐川急便で手元に届き、あっという間。家族全員でびっくりの早いお届けでした。注文した商品はすぐに使いたいから、この早いお届もうれしいですね。

皆さんもお得に買い物を楽しんでみてくださいね!

また、初めてボンヌで買い物をする方は、無料の会員登録をすると、その場で使える1,000ポイントを使うのをお忘れなく!そのポイントを使えば、1,000円分の買い物を無料で楽しめちゃいますよ。

最大90%オフのセール実施中のボンヌ。バーゲン会場および1,000ポイントゲットは下記、公式サイトよりご覧ください。 

>>BONNE(ボンヌ)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ