BRUNOや雨対策グッズなどお得に買える!最大80%セールも開催中BONNE

bonneセール

美容商品を初め、キッチン用品や、インテリア雑貨など多数のおしゃれなものが売られているネットショップ「BONNE」。

今、お得に買い物が楽しめるってしっていましたか?今回、私のブログを見てくれた方に特別に6月末まで、BONNEで使える20%オフクーポンコードを教えちゃいますよ。20%オフクーポンを使うとBRUNOといった商品も20%オフで買えるチャンスです。

また、最大80%オフセールも開催中で、私もこの機会にBONNEでお買い物をしました。今度、商品の記事をまた書きますね。

>>BONNE(ボンヌ)

20%オフで買いたい方は、「84025322」とクーポンコードに入力してくださいね。無料の会員登録をすると、その場で使える1,000円相当分のポイントをもらえるキャンペーンも実施中です。さらに、5,400円以上購入すると先着600名に「972円相当の美爪育ケア」までもらえちゃうんです。

BRUNOなどのキッチン用品からおしゃれなレインコートまで買えちゃいます

bruno

BONNEでは、BRUNOのコンパクトホットプレートやステンレスカップ、マルチブレンダーなどのキッチン用品も買うことが出来ます。

私はBRUNOのコンパクトホットプレートを持っていますが、めちゃめちゃ使い勝手もよく、おしゃれですっごい気に入っています。

他メーカー大きいサイズのホットプレートも持っていますが、大きいとしまうのも面倒くさくてなかなか使わず・・。BRUNOはコンパクトでしまう際の箱も、おしゃれに簡単にしまえるようになっているため、気軽にだして使えるなんです。

このBRUNOのコンパクトホットプレートも、20%オフコードを入力すると20%オフで買えちゃうんです。

bruno2

すっかりBRUNO好きの私は今回、マルチスティックブレンダーのアイボリーを購入しました。

これも20%オフです。すっごいお得。使うのがめちゃめちゃ楽しみです。

>>BONNE(ボンヌ)

img1

他にもこんな、おしゃれなレインコートも20%オフで買えます。

これから梅雨の季節、レインコートが欲しいと思っても、レインコートはなんか、おしゃれじゃないからな・・。と思っていた方も、このおしゃれさはうれしいですね。まるでトレンチコートの用。

このレインコートも、20%オフで買えちゃいますよ。

最大80%オフセールも開催中

bonneセール

また、20%オフとの併用はできませんが、最大80%オフで買える期間限定のセールも開催中です。

前回のセール時は、私はナノストレートアイロンを購入したのですが、今回は、

bonneお風呂掃除

お風呂掃除が簡単にきれいにできちゃう充電式バスポリッシャーを購入しました。

なんと38%オフで買えちゃいましたよ。

これで、お風呂掃除が楽になること間違えなしでしょう。梅雨の時期はお風呂もかびやすいので、楽して、お風呂をきれいにしておきたいですね。

しかも、5,400円以上購入すると、先着600名に「972円相当の美爪育ケア」がもらえるチャンスです。

皆さんも、セールや20%オフクーポンを利用して、お得に素敵な買い物を楽しんでみませんか?

20%オフのクーポンコードは「 84025322 」ですよ。入力をお忘れなく!

>>BONNE(ボンヌ)

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ