BONNEでキッチン用品、インテリア用品など20%オフで購入できる!6月末まで

bonne

毎日の生活をおしゃれに、素敵に過ごせるインテリア用品や、キッチン用品、ファッショングッズ、美容品などを扱うネットショップのBONNE.

素敵なアイテムがいっぱいそろっているので、私も愛用しているのですが、そのBONNEさんで、6月末までの限定で20%オフで購入できるクーポンが発行されているので、私も早速、先日、BRUNOとバスグッズを購入しました。20%オフコードについても記事最後に公開していますので、利用してくださいね。

>>BONNE(ボンヌ)

早速購入した商品が届いたのでご紹介します!

私が購入した商品はこれ!!注文からお届けまで。お届け日数は?

BONNE

私が注文したのは6月11日の夜23時。

翌日には注文商品の発送メールが来ました。

そして、6月13日は、佐川急便で届きました。

すごく発送も早いのがうれしいです。そして、梱包に使われているテープもおしゃれ!!

おしゃれな感じだと、箱を開ける前からテンションが上がります。

BONNE

箱を開けたら、中身が出てきましたよ!

私が注文したのは、BURUNOのマルチスティックブレンダーです。

なんと人気のブルーノも20%オフクーポンを使うと20%オフで買えちゃうんです。クーポンが使えるのは6月末まで。

届いたのがこちら!

ブルーノ マルチスティックブレンダー

さすが、ブルーノ。コンパクトでおしゃれで、すっごい使えそう。

これが、20%オフとは嬉しいですね。

無題

私はすでに持っているので買わなかったですが、ブルーノのコンパクトホットプレートも20%オフで買えちゃいます。

購入の際はクーポンコードの欄に 84025322 と、入力すると、20%オフで買えちゃいます。

>>BONNE(ボンヌ)

もう1点購入したのは

BONNE

充電式バスポリッシャーです。

今、流行りのお風呂を電動で掃除できちゃう商品です。

なんと、これは、今セール中で安く買えちゃうんです。

なんと38%オフ、税込み3,999円で買えるんです。これは、買っちゃいますよね。

BONNE

早速使ってみましたが、これはお風呂掃除がかなり楽しくなりそう!!

お風呂の天井の掃除にもいいですよ。

20%オフコード公開とセール情報

bonneセール

セールになっている商品は、インテリア雑貨からホットプレートまでいろいろとあります。このセールは、会員のみのセールなので会員登録してログイン後に値段が見れます。ログインをしないと、私の購入した充電式バスポリッシャーも6,000円以上のお値段しかみれませんので、お値段はログイン後、確認してみてくださいね。

セールの価格は下記よりご覧ください。定価の商品はクーポンコードの欄に 84025322 と、入力すると、20%オフで買えますよ。

>>BONNE(ボンヌ)

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ