イーデナチュラ バジーフロンゲルクリームであごニキビケア!75%オフで購入できる

イーデナチュラバジーフロンゲルクリーム

知らないうちにあごにきびが出来ていて困った。そういう経験ってよくありませんか?

あごにきびって油断するとよくできますよね。そこで、今日はあごにきびに特化したスキンケアアイテムをご紹介します。それは、イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム

>>【バジーフロンゲルクリーム】

初回、なんと75%オフで購入できちゃうんです。お得な購入方法については記事後半にて詳しく紹介しています。

顎ニキビケア商品として人気の秘密とは!?

イーデナチュラバジーフロンゲルクリーム

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリームには

美白成分として有名な水溶性プラセンタを配合しています。

水溶性プラセンタは、メラニンの生成を抑制する作用があるので、ニキビ跡が気になる方にもぴったりです。

さらには

グリチルリチン酸という抗炎症作用がある成分が配合されています。

出来てしまったニキビには、この薬用成分であるグリチルリチン酸で肌ケアができちゃうんです。

さらには、

ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなど11種類もの保湿成分が配合されているんです

抗炎症成分、美白成分、保湿成分と3方向からの成分が配合されているから、トータル的にニキビケアができちゃうんです。

しかも、89.3%が天然由来成分でできているんです。

全成分は?

イーデナチュラらバジーフロンゲルクリーム

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった添加物は使われていないんです。

効果、効能は?

イーデナチュラバジーフロンゲルクリーム

あごにきびだけでなく、顔、背中、首にも使えます。

顎ニキビに効果的な使い方は?

イーデナチュラバジーフロンゲルクリーム

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリームはどんな商品かではご紹介しちゃいますね。

蓋を開けてみると、

ジェル状のクリームが出てきます。

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム

ジェルっぽい感じなので、ぷるりん、トロッとした感じのテクスチャーです。

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム

肌に伸ばしていくと、とろっと溶けるように伸ばしていけます。

スルッと伸びて伸びがとってもいいです。

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム

べとつきもなくて、つかいやすいです。

保湿もできちゃうのがいい!!

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリーム

使い方については、商品と一緒についてくる「はじめてBOOK」をみると書いてあるので、わかりやすいです。

スペシャルケアについても書いてあるので、ぜひ参考にしてスペシャルケアをしてくださいね。

初回、半額以下で購入する方法があります

イーデナチュラバジーフロンゲルクリーム

イーデナチュラ バジーフロンゲルクリームは通常価格8,000円です。

ですが、なんと75%オフで購入できる方法があるんです。

8,000円 → 初回 75%オフ 1,980円送料無料で買えちゃう方法とは

回数縛りがない定期コースを利用すること。

しかも、75%オフ購入できるだけでなく、ふき取り化粧水プレゼントまでついてくるキャンペーンを今だけ実施中なんです。

すっごいお得ですよね。回数縛りがないから、万が一2回目以降キャンセルしたいという時やお休みしたいときは、次回お届けの7日前までに電話すればいいんですよ。気軽に始められます。また、2回目以降もお得に買えるので継続にももちろんお勧めです。

初回75%オフでの購入は下記、公式キャンペーンサイトからご覧ください。

>>【バジーフロンゲルクリーム】

お得に、顎ニキビケアしちゃいましょう!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ