スチームクリーム ハッカ&アロエでひんやりと潤う!

スチームクリーム ハッカ&アロエ

今年の夏は非常に暑いですね。

早くも七月からこの暑さ・・。蒸し暑くて蒸し暑くて、本当に涼しくなりたい!

そう思いませんか?そこで、今日は夏にぴったりのひんやりしながら全保湿ができるスチームクリーム ハッカ&アロエをご紹介します。

>>スチームクリーム ハッカ&アロエ

SNSでも今話題の全身保湿クリームです。

スーッとさわやかに肌はしっとり

スチームクリーム ハッカ&アロエ

スチームクリーム ハッカ&アロエは、全身を潤わせながら、スーッとさわやかさを感じられるクリームです。

夏もエアコンなどの影響により、思った以上に肌が乾燥するんですよね。

なので、しっかりと保湿することが大事です。

が、保湿だと、ベトベトして暑苦しくて夏は使いにくい。そう思う方も多いですよね。しかも、今年はこの暑さだし・・。

でも、スチームクリーム ハッカ&アロエは、天然ハッカ油が配合されているので、スーッとしたさわやかさをつけたときに感じられるんです。使用しているのは天然ハッカ油です。

また、アロエベラが配合されていて、肌もしっとり。

スーッとしながら、しっとりとなれるのが、スチームクリーム ハッカ&アロエなんです。

使ってみた感じはどうだった?気持ちよく保湿できる

スチームクリーム ハッカ&アロエ

蓋開けたら、スーッとするようなにおいが強くするのかな?と思ったのですが、思ったより強くないハッカ感でよかったです。

スチームクリーム ハッカ&アロエ

つけてみたら、優しくスーッとする感じです。

もっと強烈にスーッとすると思ったのですが、優しいさわやか感。 ハッカが強すぎるとちょっと苦手かな?と思ったのですが、ちょうどいい感じで、優しくスーッとして気持ちがいいです。

スチームクリーム ハッカ&アロエ

肌もしっとりして、しかも、さわやかにスーッと気持ちよくつけれるなんて嬉しいですね。

スチームクリーム ハッカ&アロエは、数量限定発売です。

皆さんも今年の暑い夏を、スチームクリーム ハッカ&アロエを使いながら乗り越えてみませんか?商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>スチームクリーム ハッカ&アロエ

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ