ミス パリ ミスパリ AAミルクでキメ肌へ!

ミス パリ ミスパリ AAミルク

きめ細やかな肌が手に入れたい!

しっとりしているけど、つかいここちはさらっとしている乳液を探している。

そんな方にぴったりの乳液を今日はご紹介します。それは、ミスパリ AAミルクです。

>>真の健やかさと美しさを、毎日。【ミス・パリ オンラインショッピング】

ミスパリの中でも人気のある乳液なんです。

コメヌカフィンゴ糖脂質配合の保湿乳液!

ミスパリAAミルク

ミスパリAAミルクは、

コメヌカフィンゴ糖脂質エキスが配合されています。

コメヌカフィンゴ糖脂質エキスは別名米セラミドとも呼ばれています。

コメヌカフィンゴ糖脂質エキスには、肌なじみがよいという性質や、保湿効果などがあるんです。

そのため肌の潤いを保ちたい方にぴったりの乳液です。

また、他にも2種類もの酵母エキスが配合されています。この酵母エキスには肌荒れのダメージを改善する作用もあるんです。

だから、肌を潤しながら、きめ細かい肌を目指したい方にぴったりの乳液なんです。

実際に使用してみたら、乳液なのにさっぱり目に使える!?なのに、肌しっとり!?

ミスパリAAミルク

ミスパリAAミルクは、瓶に入っています。瓶に入っていて、見た目とても高級感があるので、使う前からテンションが上がりますよ。

ミスパリAAミルク

肌なじみもとってもいいです。

乳液というと、夏などの汗ばむ時期は重たすぎて使いにくい、そんなイメージを持っている方もいるかと思うのですが、ミスパリAAミルクは、重くないし、ベタベタ感もなく、すごく夏にも使いやすいです。

ミスパリAAミルク

ベタベタ感はないですが、つけたところは肌がしっとりとします。ベタベタしないで、肌がしっとりするのって、うれしいですね。

夏はクーラーなどで思った以上に肌も乾燥するので、ミスパリAAミルクでしっかりと保湿していきたいですね。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

>>真の健やかさと美しさを、毎日。【ミス・パリ オンラインショッピング】

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ