オーダーメイドのコスメ「エルピダセリア」を申し込んでみました!

エルピダセリア

肌の状態は人それぞれ。自分の肌にはどんなスキンケアがあっているのか?正直わからない。そうおもうことってありませんか?

そこで、今日はオーダーメイドで美容クリームが作れる「エルピダ セリア」を本日はご紹介します。

>>エルピダ セリア

東海大との共同開発により生まれた商品です。

自分の美肌菌をコスメに!自分専用の特別なオーダーメイドクリーム

エルピダセリア

エルピダセリアは、何がすごいかって、

自分専用のオーダーメイドで作られた美容クリーム届くっていうことです。

なんと、自分の肌にある美肌菌を採取して、エルピダに送ると、それを使って、世界で一つの自分のためだけのクリームを作ってくれちゃうんです。

なんと美肌菌10億個配合のクリームを作ってくれるんです!

最初、注文すると、

エルピダセリア

注文をすると、このような箱に入って宅急便で商品が届きます!

エルピダセリア

中を開けると、黒い箱が2箱入っていました。

エルピダ セリア

箱を開けると洗顔せっけんと美肌菌採取キットが入っていました。

エルピダセリア

中を開けると、美肌菌を採取できるキットが入っています。

アルコールの脱脂綿と、ガーゼ、専用ソープなどが入っていました。

エルピダセリア

美肌菌採取は方法もとっても簡単でした。

まず付属の専用ソープで、洗顔します。

その後、きれいなタオルで顔をふき、15-20分放置。

その後、付属のアルコールの綿で手をふき、手をきれいにします。その後、ガーゼを袋から出し、頬を何回かそのガーゼで拭くだけでオッケー何です。

その拭いたガーゼを

エルピダセリア

袋に入れて郵便で送るだけです。

エルピダセリア

袋には、自分の肌の状態や普段使っているスキンケアアイテムなどを書いて、美肌菌を取ったガーゼと一緒に封筒に入れて送るだけでオッケー。

私も今日さっき、封筒を投函してきました。

約2週間くらいしたら、私のためだけの美肌クリームが届くんです。

また届いたら報告します!皆さんも自分だけのオーダーメイドコスメ作ってみませんか?商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>エルピダ セリア

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ