メディプラスゲル クールはひんやりオールインワンで夏も爽やかに使える!

メディプラスゲル クール

暑い季節になってきましたね!

暑い日って、正直、スキンケアをするのも暑い!そう思うことってありませんか?そこで、今日は、夏にも涼しく使える夏限定のスキンアイテムをご紹介します。

それが、サティス製薬のメディプラスゲル クール。なんと顔に使えるスキンケアなのに、清涼感が体験できるオールインワンなんです。

>>メディプラスゲルクール

去年、即完売した大人気商品です!

大人気メディプラスのクール版を購入できるのは今だけ!

メディプラスゲル クール

去年、発売わずか3日で完売してしまい、幻とまで言われたメディプラスゲルクール。

今年もついに発売が開始されました。

メディプラスゲル クールは、

塗った後に、ひんやり感が持続するオールインワンゲルです。

美容成分などは、メディプラスゲルをベースに、それに爽快感が加わっているのがメディプラスクールです。

つけた後は顔もひんやりとした感じになるオールインワンです。

メディプラスゲルとは?

メディプラスゲルは、66種類もの美容成分を配合しているオールインワンゲルです。

メディプラスには、玉造温泉水、5種類のヒト型セラミド、ナンバンクサフジ種子エキス、ゆず種子エキスが配合されているんです。これらの成分で肌を潤してくれるんです。

その他にも、4種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、14種類のアミノ酸、ビタミンCなども配合されています。

だから、長時間潤う、モチモチ肌を目指せるオールインワンゲルとして人気なんです。

クールタイプには、追加成分が!

メディプラスゲル クール

メディプラスゲル クールには、PCAメンチルが配合されています。PCAメンチルには、冷却感が持続する成分なんです。

さらに、他にもハッカ油、ラベンダー油、ローズマリー油の3種類の油が配合されているんです。これらの香りの効果で、自律神経に働きかけ、すっきりした気分になれる商品となっているんです。

メディプラス クールを実際に使ってみた

メディプラスゲル クール

メディプラスクールをでは、実際に使ってみた感想を詳しくレビューしちゃいます。

メディプラスゲル クールは、プッシュ式の入れ物に入っています。

テクスチャーは?

メディプラスゲル クール

メディプラスゲル クールは白濁色をしたゲルです。

香りはラベンダーと、ハッカ、ローズマリー油が入っているので、さわやかな香りがします。

爽快感はどのくらい?実際に使った効果は?

メディプラスゲル クール

ゲルタイプなので、伸びるように肌に伸びていき、使いやすいです。

スルーっと伸びていく感じがいい感じです。

メディプラスゲル クール

肝心の清涼感なんですが、本当にひんやりした感じになります!

しかも、つけた瞬間だけでなく、爽快感が持続する感じなんです。

夜につけて寝ると、寝苦しい夜もさわやかな感じです。

それでいて、肌も潤うのがうれしいですね。

今年の夏は、メディプラスゲル クールで、さわやかにスキンケアしながら、美肌を目指しちゃいましょう!

今なら、初回限定 42%オフで購入できるキャンペーンも実施中です!去年、わずか3日で完売した夏限定のメディプラスゲル クール。お得に購入するなら今がチャンスです。詳細、購入は下記公式サイトよりご覧下さい。

>>メディプラスゲルクール

 

今年の夏は、爽やかにスキンケアしていきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ