hugm  ハグムナチュラルシャンプーでサラサラ髪を目指す!

ハグムシャンプー

サラサラの髪になりたい!そう思っている方、多いのではないでしょうか?

やはり、美髪の人はより若々しい印象で、美しく見えますよね。

そこで、今日は、サラサラ髪になりたい方にうれしいシャンプーをご紹介します。それは、hugm ナチュラルシャンプーです。

>>hugmナチュラルシャンプー

hugm ナチュラルシャンプーは10個の無添加のシャンプーで、優しく洗えるのもうれしいシャンプーです。

hugmシャンプーは潤い成分たっぷりの茶ノ実油を配合している!

hugmシャンプー

hugmシャンプーに配合されているのは、

なんとお茶ノ実油が配合されているんです。

お茶ノ実油には、β-カロテンやビタミンE、コエンザイムQ10などが含まれているそうです(出典 hugm公式サイト)

お茶ノ実油に配合されているビタミンEはなんと、ココナッツオイルの46倍(出典 日本食品標準成分表2015)にもなるというから驚きですよね。

使用されているのは静岡県産の茶ノ実からとった油です。国産の保湿成分によって毛髪の潤いを保ち、ハリ・コシを与えます。

茶ノ実油を使ってるシャンプーって、私は使うのが初めて、すごいうれしいです。

他にも、潤いサポート成分としてツバキの花エキス、茶葉エキス、アシタバエキスなども配合されていますよ。

10個の無添加がうれしい

hugmナチュラルシャンプー

hugmナチュラルシャンプーは、10の無添加を実現したシャンプーです。

合成香料、着色料、パラベン、シリコン、鉱物油、サルフェート、エチルアルコール、石油系界面活性剤、ケミカル、動物由来原料が不使用です。

私は頭皮が敏感なので、10の無添加はうれしいです。

hugmシャンプーを実際に使ってみた使用感は?

hugmナチュラルシャンプー

hugmナチュラルシャンプーは、透き通った黄色っぽい色の感じのシャンプーです。

また香りはアロマの天然の匂いで、ラベンダー、オレンジ、ローズの3種類の天然オイルが配合されているんです。

なのでとてもいい香りがします。

hugmナチュラルシャンプー

hugmナチュラルシャンプーは、また泡たちがいいのもいいですね。

ふわふわの泡ができます。

泡たちもいいのもうれしいですね。

しかも、頭皮が敏感な私でも優しく洗えます。

また、髪がきしむこともなく、洗いあがるので使いやすいです。

子供も使えるので親子での使用も可能ですよ。

お茶ノ実油が配合されたhugmナチュラルシャンプー。興味がある方、購入したい方は下記公式サイトより詳細をご覧ください。

>>hugmナチュラルシャンプー

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ