毛穴ケアをしたい方へ!グリセリンフリー毛穴引き締めセットで徹底ケア!

グリセリンフリー毛穴引き締めセット

鏡を見ると、毛穴が目立っていて、気になって仕方がない!! そう思った経験ありませんか?

そこで、今日は、毛穴ケアができるアイテムをご紹介します。

それは、ビューティーモールのピールローションとグリセリンフリーAPPS+E(TPNa)ローションです。

2つセットで使うことでより効果的にケアを進めることができるんです。

>>ビューティーモール

では、どんな商品か一つずつご紹介します。

ピールローションで古い角質をオフ!毛穴を引き締める

ビューティーモール ピールローション

まず1品目、ピールローションです。

ピールローションは、ビューティーモールのスキンケアアイテムの中でも、大人気の角質ケアローションです。

7種類のAHAを含む果実抽出液が配合されていて、優しく古い角質ケアを取り除くことができるんです。

しかも、ピールローションは、100mlとたっぷりの容量なのもうれしいんです。

使い方は?

ピールローション

ピールローションは後に使うスキンケアアイテムの角質層への浸透をより高めてくれるため、化粧水などを使う前に使うのがおすすめです。

コットンにピールローションをなじませ、やさしく肌をなでるように使っていきます。

これだけで、古い角質がとれ、肌がつるつるした感じになるんです。

そして、この後につけるのがおすすめなのが、グリセリンフリーのAPPS+E(TPNa)ローションなんです。

グリセリンフリーのAPPS+E(TPNa)ローションはどんな化粧水!?

グリセリンフリーのAPPS+E(TPNa)ローション

グリセリンフリーのAPPS+E(TPNa)ローションは、その名前の通りにグリセリンフリーの化粧水なんです。

さらに、石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・鉱物油・色素・香料も使用していません。

なので、安心して使えますね。

APPS+E(TPNa)ローションには、ビタミンC誘導体であるAPPSとビタミンE誘導体であるTPNaが高配合されています。どちらも、今、人気の成分でそれがダブルで配合されているのはうれしいですね。しかもAPPSは高配合されています。

その他にも、抗酸化作用が強いフラーレン、VCエチルも配合されているんです。

そのため、毛穴ケアしたい方にもぴったりのローションです。

使用感は?

グリセリンフリーローション

グリセリンフリーAPPS+E(TPNa)ローションは、

さらっとした感じのテクスチャーです。とろみがなく、さらさらしています。

色もAPPS高配合のため白濁することがあると、箱には書いてありますが、私が見た感じでは、透明のローションです。

また、匂いも、APPS及び、TPNa高配合のため独特なにおいがすることがあることが書いてありますが、匂いが敏感な私でも、別に、気にすることもなく使えます。 特に、独特な匂いって感じることもないですね。

ピールローションとグリセリンフリーAPPS+E(TPNa)ローションをセットで使って、毛穴ケアをしっかりとしていきたいですね。

商品の購入および、より詳しい詳細にはついては下記公式サイトよりご覧ください。公式サイトより直接購入できます。

>>ビューティーモール 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ