新感覚!?ミムラ・シックスマジッククリームはシャンプー、クレンジング?

ミムラ・シックスマジッククリーム

皆さんはシャンプーはどんなものを使っていますでしょうか?

今日は、今までに見たこともないような新感覚のシャンプーをご紹介します。

それは、ミムラ・シックスマジッククリームです。なんとシャンプーとしてだけでなく、トリートメントとしてもクレンジング、ボディシャンプーとしても使えちゃうんです。

>> 【ミムラ シックスマジッククリーム】

では、どんな商品かさっそく見てきましょう。

こんなシャンプー見たことない!?6種類の用途で使える

ミムラ・シックスマジッククリーム

ミムラ シックスマジッククリームは、

シャンプーとして使えるだけでなく、トリートメントとしてボディシャンプーとして、クレンジングとして、洗顔、全身保湿クリームとしても使えちゃうんシャンプーなんです。

すごくないですか?

1個で、6種類の用途で使えるシャンプーなんて私は始めて出会いました。

ミムラ・シックスマジッククリームの3つの成分がすごい!

ミムラ・シックスマジッククリーム

ミムラ シックスマジッククリームに配合されている、代表的な成分は3種類!

ミムラ シックスマジッククリームに配合されているのは

・酵素(清浄成分リパーゼ)

・岩塩

・リピジュア®(ポリクオタニウム-51)

酵素成分が余分な皮脂や角質を取り除いてくれるんです。さらに、ミネラル豊富な岩塩も配合され、また保湿税分であるリビジュアも配合されているので、髪の毛や全身の保湿にもびったりです。

4つの無添加で肌に優しい

ミムラ シックスマジッククリームは

パラベン不使用、シリコン不使用、鉱物油不使用、合成着色料不使用で、国産なので安心して、シャンプーとして髪にも頭皮にも、クレンジングとして顔にも、ボディシャンプーとして全身にも安心して使えます。

泡立たないシャンプーって新感覚!?

ミムラ・シックスマジッククリーム

ミムラ シックスマジッククリームは、

クリームタイプのシャンプーです。

まるでトリートメントみたいな感じです。

しかも、このシャンプー、泡立たないんです。

香りは、フローラルバニラの匂いでとってもいい匂いがするんです。

難しい?使い方が気になる

ミムラ・シックスマジッククリーム

ミムラ シックスマジッククリームの使用方法はとっても簡単です。

①髪の毛を濡らします

②髪と頭皮にクリームをなじませます

③頭皮をマッサージするように洗います

④すすぎます

以上、普通のシャンプーと使い方は変わらないんです。

髪の毛しっとり

泡立たないシャンプーのミムラ シックスマジッククリームですが、使ってみると、とってもしっとりとして、保湿もできるのがいいですね。

クレンジングとしての使い方は?

クレンジングとしての使い方は、他のクレンジングと変わりません。

さらに、W洗顔不要です。

バスルームもすっきり

バスルームにミムラ シックスマジッククリームを1本置いておくだけで、シャンプーとしてもクレンジングとしても使えちゃうなんて、とっても便利ですね。

バスルームにおいておくボトルも減らせるのですっきりとして、掃除のときも楽です。ボトルもシンプルでおしゃれなのもいいですね。

>> 【ミムラ シックスマジッククリーム】 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ