ananモテコスメ大賞受賞のケサランパサラン スムースリクイドリップスでモテ唇に!

ケサランパサランスムースリクイドリップス

もう春ですね。春は出会いも多い季節。どうせなら、第一印象をよくするメイクを使いたいですね。

今日ご紹介するのは、anan3月11日号で特集された「ananモテコスメ大賞の決選デートの切り札賞」を受賞した口紅。

≫≫ケサランパサラン スムースリクイドリップス

 この中で、受賞したのは「G03のピンク色」なのですが、私はF01のオレンジ系をチョイス!同じ色を買いたい方はG03を選んでくださいね。

 テクニックなしで、むっちりグラマラスなリップが実現できるとリップなんです。

 やっぱりモテ唇にはむっちで決まりですね。

 荒れによる凹凸を瞬時に補正できるリップ

  新成分「スムージングコンプレックス」という密着力にすぐれた成分が、簡単に凹凸を補正してくれるんです。

  凹凸ってなかなか消えないのですが、これなら一瞬で補正してくれます。

  唇の凹凸が目だなくなると、美しい唇になりますよ!

 

  保湿成分80%でつややかな唇が続く!

  唇を付けているとカサカサしてきて、嫌だなって思うことってありますよね。

  でも、スムースリクイドリップスは保湿成分がなんと80%も入っているから、つるんとしてなめらかな唇になるんです。

  みずみずしい潤いをキープして、魅力的な唇になります。

  

  もっちり唇が作りやすいリップの形状

   ケサランパサランスムースリクイドリップス

  リップの先は、平べったくなっていて、しずく型の形状になっているんです。

  なので、唇に密着しやすく、形も作りやすいんです。私はすごい不器用でよく、口紅がはみ出たりして失敗をするのですが、これは本当に簡単に使え失敗要らず。

  そして、短時間に、こんなにふっくらした唇が簡単にできちゃうんです。

  ケサランパサランスムースリクイドリップス

  

  時間がなくて、口紅をつけるのに時間がかけてられてないけど、魅力的な唇を作りたい方、不器用でなかなか思い通りの唇を作れなかった方おすすめです。

   値段もお手頃で3024円で購入できます。

 スムースリクイドリップスは簡単にむっちり、立体感ある唇を作れちゃうグロスです。

 ほしいけどどこで売っているの?

 楽天で気軽に買えちゃいます。色もピンク(ananで紹介はG03)、オレンジ(私がチョイスしたのはF01)、ベージュ、ローズなどいろいろあるので好みのものを選んでくださいね。

 ≫≫楽天ケサランパサラン スムースリクイドリップス

  

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ