卵殻膜配合の美容スムージー「アルマードのBi-sai 美菜」は良い腸内フローラを生み出すにもうれしい

アルマード Bi-sai美菜青汁

野菜不足が気になる。

腸内環境をよくしたいけど、どうすればいいかわからない。

体の中からキレイを目指したい。

みなさん、そのように思うことってありませんか?

思い当たる方は、腸内環境正常化のために、美容新素材「卵殻膜」が配合された国産の野菜が豊富に入っているアルマードの「Bi-sai 美菜の美容スムージー」で健康と美容のサポートをしませんか?。

卵殻膜 美-菜

 リンゴジュースのような味で、子供から年配の方までおいしく飲めちゃうスムージーです。

卵殻膜配合でⅢ型コラーゲンを体の中からサポート

アルマード Bi-sai美菜

アルマードのBi-sai 美菜は今、美容界で話題の新素材「卵殻膜」が配合されたスムージーなんです。

卵殻膜は卵の殻の内側にある薄い膜のことなんです。

そこには、豊富な栄養素と美容成分が詰まっていて、今、大注目の素材。

卵殻膜は若返りのコラーゲンといわれているⅢ型コラーゲンを増加させることをサポートしてくれるんです。

Ⅲ型コラーゲンで美肌を手に入れちゃいましょう。

また、卵殻膜は肝臓の線維化を抑制したり、大腸炎の改善をするなどのうれしい作用も共同研究されているんです。

アルマードは東京大学と卵殻膜について共同研究をしているんです。

しかも、この卵殻膜を食品として消化吸収されるようにした粉末はアルマードの独自の特許なんです。

アルマードだから作れたスムージーそれがBi-sai 美菜です。

良い腸内フローラ作りのためにもBi-sai 美菜

アルマード Bi-sai美菜

アルマードのBi-sai 美-菜には腸内環境をよくするためにうれしい成分がいろいろと入っているんです。

・有胞子乳酸菌を配合・・・・生きて腸まで届いてくれる乳酸菌だからしっかり働いてくれます。植物繊維との相性もとってもいいんです。

・植物ポリフェノール配合・・抗酸化力が強くてうれしいポリフェノール。腸内環境にもとっても重要

・水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が配合・・・腸内環境をよくするためにい、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランスよく配合、乳酸菌の餌となっていい腸内環境を整えます

便秘の味方となる成分がたっぷりで、お腹もすっきりです。

豊富な野菜の栄養素が簡単にたっぷりとれる

アルマードBi-sai美菜

Bi-sai 美菜には、国産の野菜もたっぷりはいっています。

かぼちゃや、にんじん、大麦、アロエ、金時草、桑の葉、大麦若葉、ほうれん草、オリーブ葉、ケール、アヤムラサキなどが配合されているんです。

だから、普段の食生活ではとれない栄養素もたっぷりBi-sai 美菜を飲めば摂取できちゃうんです。

アルマード Bi-sai美菜

鉄分・・・・3.3mg・・・乾燥プルーン33粒分に相当

食物繊維・・1257mg・・セロリ約1本分

ビタミンB2・0.5mg・・納豆約2パック分

ビタミンC・・100mg・モロヘイヤ約37枚分

その他にも、βカロテン、ポリフェノール、カリウムが入っている栄養機能食品なんです。

これだけ豊富な栄養を簡単に飲むだけでとれちゃうとはうれしいですね。

全原料は?

アルマード Bi-sai美菜

 カフェインゼロ、コレステロールゼロ、合成保存料不使用、着色料不使用なんです。

味は?リンゴ味で子供でもゴクゴク飲める

アルマード Bi-sai美菜

Bi-sai 美菜のスムージーの気になるお味は?というとんなんとリンゴ味

緑色の粉末なので青汁の味のようなイメージを持つ方も多い方ともいますが、これは、水に溶かしてもおいしくのめちゃうんです。

粉っぽさもなく、リンゴジュースのような味わい。

牛乳で割って飲むとよりマイルドな味わいを楽しめます。

子供もお年寄りもゴクゴクの飲めちゃう味で、家族みんなで飲めちゃいます。

また便秘にもとってもよくて、お腹がすっきりしちゃいます。

今なら半額でお試しできるチャンス!定期便もお得

アルマード Bi-sai美菜

卵殻膜Bi-sai美菜は私の試している1箱タイプの他に、トライアルセットもあってとってもお得にお試しができます。

トライアルセットは10包み入っていて、通常価格2,160円するのですが、WEBサイトからの申し込み限定で、

何と半額の 980円でお試しができるんです。

しかも、送料無料なのもうれしいですね。

私のように1箱しっかり飲んで良さを実感したいという方は定期便で15%オフで購入できちゃいますよ。

定期便は1箱30包み入りで 4,540円  15%オフ3,850円で購入できちゃいます。さらに、プレゼントとして10包み+シェイカーももらえちゃいます。

今話題の最先端素材卵殻膜配合の美容スムージー「Bi-sai美菜」。美容と健康のためにうれしいスムージーです。トライアルセットまたは定期便を利用するとお得です。

半額のトライアルセット、定期便の申し込みは下記WEBキャンペーンサイトからのみできます。

卵殻膜 美-菜

 

******その他、アルマードの人気レビュー記事*****

≫>アルマードのパーフェクトモイスチャークリームでぷるぷる肌へ

≫>アルマードのチェルラーリキッドファンデーションで艶肌へ

≫>アルマードのチェルラーパーフェクトクレンジングでツルツル肌へ

≫>アルマードのBi-saiスムージーで美肌を目指す

≫>アルマード情報一覧

>>トップページに戻る

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ