輝肌アイマスクシートで目元、口元のエイジングケアが手軽にできる

輝肌アイマスクシート

皆さんは目元のケアってきちんとしていますか?

目元って思いのほか、乾燥しやすく、しっかりケアしていないとしわにもなりやすいですよね。

そこで、手軽に目元、口元のエイジングケアができる輝肌アイマスクシートを使ってみました。

≫≫輝肌アイマスクシート

ちょっとした空き時間に手軽にケアできるのが気に入っています。

保湿ケアもエイジングケアもこれ1枚でできる

輝肌アイマスクシート

輝肌アイマスクシートには、保湿成分がたっぷりと入っています。

ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されています。

ヒアルロン酸には水分を蓄える力があり潤いにうれしい成分です。

また、コエンザイムQ10も配合されています。

コエンザイムQ10は、抗酸化作用が強く、エイジングケアにうれしい成分です。

その他にも、ハリのある肌を目指す人にうれしい緑藻エキスや、保湿作用や皮膚再生作用がある褐藻エキスにもうれしい成分も配合されています。

目元、口元にもぴったり密着

輝肌アイマスク

輝肌アイマスクシートは1枚1枚ピンセットで取れるようになっているので、手で触ることなくシートをはがせるので衛生的に使えます。

輝肌アイマスクシート

マスクシートの形状は目元や口元に使いやすい形状になっています。

カーブをしているのでそれが、目元や口元にはるのにぴったりなんです。

肌にハリつけるとぴったりと密着して、はがれにくいので、私はこのアイマスクシートを付けてケアをしながら、パソコンをしたり、テレビを見たりして過ごしています。

使用した感想は?

1枚1枚にたっぷりの液がついているので、つけている間もとっても贅沢なつけ心地。

また、目元につけている時の吸着感がとっても気にいっています。

保湿感もたっぷりあって、潤ってとってもいいです。

特につけたまま、他の作業できるので、手軽に使えます。

初回半額で試せるチャンス

輝肌アイマスク

輝肌アイマスクシートは1箱60枚入りで、通常価格 5400円なのですが、定期コース申し込みで

100名様限定で、初回半額2,700円でお試しができるのです。

しかも、送料無料

定期コースですが、いつでも中止、お休みができます。

目元と口もの保湿対策、エイジングケアが出来る輝肌アイマスクシート。回数縛りがない定期コースだと初回半額でお試しができます。

輝肌アイマスクシートの詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧下さい。

≫≫輝肌アイマスクシート

目元もしっかりケアして輝く目元を手に入れましょう!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ