オラクル化粧品の期間限定1,000円のお試しセットを購入しました!(購入手順について)

 

 

 オラクルお試しセット1,000円

 

今日の朝、ご紹介した、平子理沙さん愛用のコスメのオラクル化粧品。期間限定、人数限定のセールが始まっています。とご報告しましたが、私も早速購入しましたので、その購入手順をご紹介します。 今回のセールでは、オラクル化粧品の7種類のスキンケア商品が、通常1600円なのが、➡ なんと1,000円で買えちゃうのです。しかも、送料無料

2016年1月20日(水)までの期間限定セールです。

試せる7種類は、 メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、目元美容液、ナイトクリーム、パックという豪華な中身。

この大人気お試しセットの購入方法は?というと

その購入手順は、

①キャンペーンサイトである 期間限定¥1,000でオラクルトライアルキット  より、申し込みを押す

②次に、住所や電話番号、名前を入力する。入力するものはこちら↓

 *生年月日は入力しなくても、オッケーでした。

 オラクルお試しセット

③次画面で下記のようなアンケートがでます。

 

オラクルお試しセット

私は肌の悩みをくすみがあるとだけ書き、メッセージ欄はか書きませんでした。化粧水もメーカー名だけしか書かなかった気がする・・・。ブランド名を書いた記憶がないです。

で、この後、確認画面を押したらそれで終了。

支払い方法など入力するところがないんです。あれ??って思ったら、コンビニ払いなんですね。

入力画面も、入力するものも実にシンプルで、楽々!!!

無事、注文が出きるとこの画面になります。後は、届くのを楽しみに待ちましょう!

オラクル化粧品トライアルセット

私も無事、注文できました。今週末くらいには商品来るかな??

(月曜夜に注文して、水曜日に発送連絡があり、金曜日にはゆうメールにて到着しました)

届きましたら、また詳細アップします!!!(商品が届きましたので、購入体験記をアップしました。

こちらから私の購入体験レビューが見えます。→オラクル化粧品の1,080円トライアルセット購入体験口コミ!

このお得なキャンペーン、2016年1月20日(水)まで先着1000名様になっていますのでご注意ください。

詳細➡≫≫期間限定¥1,000トライアルキット申込

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ