オラクル化粧品のトライアルセット購入体験口コミ!

オラクルお試しセット1,000円

平子理沙さんなど芸能人にも愛用者が多数いるオーガニックコスメのオラクル化粧品。この大人気オーガニックコスメをなんと7品も一挙に試せるトライアルセットが、初回の人だけに送料込みで1600円で購入できちゃいます。

私も、トライアルセットを購入し使用しています。

≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

今回は、届いた商品がどうだったのか詳しく書いちゃいます。

お試しセットはどんな状態で、何便で届く?

オラクル化粧品お試しセット1000円

このような箱に入って届きました。

私は、月曜の夜に注文したのですが、水曜日には発送連絡がメールで来ていました。そして、今日(金曜日)、届きました。

発送はゆうメールでした。

箱を開けるとこんな風になっています。

オーガニックコスメオラクル

何がどこに入っているのか?商品それぞれにはどんな特徴があるのかわかりやすく書いてあります。

初めて利用する人も迷いなく、使えるようになっているのが優しい配慮でポイント高いです。

お試しセットの中身は何が入っている?

・メイクアップエリミナー(メイク落とし)・・・・20ml

・エッセンシャルクレンザー(洗顔料)・・・・・25g   

・クラリファイングトナー(化粧水)・・・・・・・・25ml

・パワーモイスチャー(美容液)・・・・・・・・・5ml  

・クリームルネサンス(ナイトクリーム)・・・・3ml   

・アイフォーミュラ(目元用美容液)・・・・・・・3ml  

・クリアブライト(集中ケアパック)・・・・・・・・10ml

 メイク落とし、洗顔料、化粧水、パックは思ったより大きな入れ物に入っていてうれしいです。

 そして、写真付きで使い方が書いてあるパンフレットなども入っています。

 オラクルお試しセットオーガニックコスメ

お試しセットを使った方は最大20%割引で買えるはがきもついてくる

そして、うれしいのは、次回現品を買いたい人にうれしい、最大20%割引で現品を買えるはがきもついているんです。

現品を買いたい方はこれを利用するとお得ですね。

使用感

早速、今日、このお試しセットを使ってみましたが、これを使うと肌の触り心地が柔らかくなりますね。赤ちゃんの肌のように優しい肌触りの肌になりますよ。肌を触るのがうれしくなります。詳しくはまた後日アップします。

送料込み税抜き1600円で7品試せるトライアルセットを利用するとお得

大人気のオーガニックコスメをいろいろ使ってみたいという方は7品をお試しできるトライアルセットがお勧めです。7品をたっぷり1週間使えて、送料込み1600円で気軽にお試しできます。

≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

平子理沙さんなど多くの芸能人も利用しているオーガニック化粧品のオラクル。お試しセットでお手軽に試してみませんか?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ