オラクル化粧品の洗顔料の評判を検証(洗顔で毛穴の汚れもすっきり)

 

オラクル化粧品洗顔料エッセンシャルクレンザー

先日、私が4月30日までの期間限定のキャンペーンを利用して買った送料込み1,080円のオラクル化粧品のトライアルセット。今、その商品を楽しく使わせていただいています。

オラクル化粧品は平子理沙さんも愛用しているコスメとして、有名な自然派の化粧品です。

≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

今日は、そのいただいた7品の中から、洗顔料のクレンジング・エッセンシャル・クレンザーをピックアップしてご紹介します。

 

ヒマワリやトウキンセンカなどの植物成分が肌を優しく洗い流す

オラクル化粧品はいろんな植物からつくられ、肌本来の力を引き出してくれる化粧品。この洗顔料では、主な成分として、ヒマワリ種子油やトウキンセンカエキス、ブクリュウエキスなどが含まれています。

ヒマワリ種子油・・・・肌の水分や油分を補って、肌の柔軟性を保ってくれる役目を果てしくれます

トウキンセンカ・・・・肌を保護し、乾燥を防ぐ役目を果たしてくれます

ブクリュウエキス・・・肌にうるおいを与えて保護してくれる役目を果たしてくれるんです。

その他の全成分はこちら

水 カリ石けん素地 グリセリン BG ヒマワリ種子油 グリコシルトレハロース オリーブ油 ヤチヤナギ葉水 モンモリロナイト ホホバ種子油 トウキンセンカエキス ブクリョウエキス キュウリエキス クマザサエキス レシチン キサンタンガム 加水分解水添デンプン 香料

 

テクスチャーは?香りは?

オラクル化粧品洗顔料エッセンシャル・クレンザー

テクスチャーはどろっとした感じです。緩めのとろみです。

香りは天然の花々とオレンジやグレープフルーツの香りがします。すっきりした感じの匂いなので、これからの季節にもぴったりの香りです。

使い方は?

オラクル化粧品洗顔料使い方

使い方はとっても簡単。

手のひらに乗せて、それにゆるま湯を加えて、泡立てて、洗います。私は泡立てネットを使ったほうが簡単に泡ができちゃうので、泡立てネットを使っていますが、手で自分で泡立てている方もいるようです。

天然クレイを含んだ泡で汚れしっかり洗い流す

 

オラクル化粧品洗顔料エッセンシャル・クレンザー

オラクル化粧品の洗顔料はこんなきめの細かい泡ができちゃういます。

この泡は天然クレイが含まれていて、毛穴の汚れまで洗い流す効果があるんです。

確かに、このオラクルのエッセンシャル・クレンザーを使って、洗顔すると、肌の色がパッと明るい色になる感じがするんです。

毛穴の汚れがすっきり落とすだけで、こんなに肌の色が変わるのかと驚きでした。私は今まで毛穴の汚れを甘く考えていました。毛穴の汚れをしっかり取ると肌の色はきれいになるんだということを、この洗顔料に教えてもらいました。

そして、洗い流し後の肌もツッパリなし。ツッパリ感になやんでいた方も安心して使えます。

優しい洗い心地もうれしいですね。

オラクル化粧品のお試しセットは7品も試せて、今なら送料込み1,080円で試せます

オラクルお試しセット1,000円

この洗顔料をはじめ、オラクル化粧品の自信の7品が今だけ、送料込み1,080円で買えるキャンペーンを2015年4月30日まで実施中です。

私もこれを利用して購入しました。

7品も一気にお試しでき、普段は1728円で売られているお試セット今だけ1,080円で買えちゃうとは驚き!

1,080円で買える期間限定のセールは下記ページからのみ購入ができます。

>≫≫7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

 

ブログランキングに参加中。よかったら応援のポチをしていただけたらうれしいです。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ