ビューティーモールのAPPS+E(TPNa) LFリポフラーレンアイクリームが期間限定セール中

ビューティーモールLFアイクリーム

驚異のエイジングケア成分として今、話題のフラーレン。

そのフラーレンを高配合している化粧品として美魔女などに愛用されているビューティーモール化粧品。

その中でも、目元のしわなど気になる方に抜群の人気を誇っているAPPS+E(TPNa) LFリポフラーレンアイクリームですが、なんと期間間限定セール中です。

APPS+E(TPNa) LFリポフラーレンアイクリーム

2016年8月5日22時59分までの期間限定でなんと約30%オフで購入できちゃいます。

フラーレンにはしわ改善効果もあり!?

ビューティーモールLFアイクリーム

ビューティーモールのAPPS+E(TPNa) LFリポフラーレンアイクリームに配合されているのがリポフラーレンという成分。

リポフラーレンは、フラーレンの中でも油溶性のフラーレンで肌なじみがいいといわれているフラーレンです。

フラーレンは、抗酸化力が強く、美白にも最適として話題ですが、なんとしわ改善にもうれしい成分なんです。

しわなどの肌の老化の原因の一つとして活性酸素が有名ですが、この活性酸素除去力が高いため、しわの改善にも効果的なんです。

実際にリポフラーレンのしわ改善効果を測定した結果、8週間後にしわの面積が減少したという結果がでているのです。

さらに、ビューティーモールのアイクリームに配合されているのはフラーレンだけではありません。

フラーレンと相性がいいといわれているビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体(TNa) までも配合されちゃっているんです。

だから、ハリも抜群。

ビューティーモールのアイクリーム

肌なじみがいいリポフラーレンを配合されているだけあって、つけ心地も抜群。

目元のしわや口元のほうれい線などにもつけやすいんです。

≫ビューティーモール LFアイクリーム

つけ心地もいいから使い続け安いです。

お値段は、通常価格6,480円です。

それが、2016年08月05日22時59分までの期間限定だけ、

約30%オフで購入できちゃうんです。

6,480円 → 30%オフの税込み4,500円で購入できるとはうれしいですね。

今、話題のフラーレン配合のアイクリーム。30%オフセール期間中にお試しするとお得ですよ。

30%オフでの購入は下記、公式サイトよりご覧ください。セールは2016年08月05日22時59分までですのでお見逃しなく。

APPS+E(TPNa) LFリポフラーレンアイクリーム

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ