えん麦のちからのダイエット効果は?試した結果3日間で体重を1.8キロ落とすことに成功!!

≫≫≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

えん麦のちからお試しセット

ゴールデンウィーク前半2日間で2キロ太ってしまったkyonです。まさかの短期間での体重増。ゴールデンウィークの後半は、子供と達と動物園いったりこどもの国に行ったりとできるだけ、体を動かすところにずーっと行って、へとへとに体はなったのに、お夜食も止めたのに、体重が全く戻らず・・・。このショックは大きい。

そこで、この3日間、えんばく生活のえん麦のちからを昼食に食べることにしました。

≫≫≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

3日間、1日1回えん麦のちからを普通の食事にプラスして食べた結果、なんと1.8キロもの減量に見事成功しました!!そこで、今回、私が実際3日間続けて食べての感想といつ食べて、この体重になったかなど紹介させてもらいます。

えん麦って何?

えん麦のちからダイエット

 以前の記事にもちょこっと説明をしているのですが、初めてこの記事を見た方のためにおさらいさせてもらいます。えん麦(オーツ麦とも言われる)とはオートミールやグラノールとして食べれている穀物のこと。

上の写真にある麦のようなものがえん麦です。特に、そのえん麦のふすま(外皮)部分に、栄養がぎゅうっと詰め込まれているんです。

えん麦ふすまで期待できる効果って何?糖質吸収も親だかになるって本当!?

えん麦で期待できるうれしい効果が期待できるものとして主なものはこの4つ。

血糖値コントロール

ダイエット

腸内環境改善

コレストコントロール

ダイエットしたい方、現在人が陥りやすい生活習慣病予防をしたい方にもうれしい穀物です。

糖質の吸収を穏やかにしてくれる「低GI」食品

                 えん麦生活さんの資料より

P1080990-1

白いご飯のみを食べたと場合と、白いご飯+えん麦のちからを食べた場合の血糖値の上昇を比べる臨床実験の結果、えん麦のちからを白いご飯と食べた時のほうが血糖値の上昇が抑えられるという結果がでているんです。

血糖値が気になる方、糖質を気にするダイエットしたい方にもいいですね。

食物繊維豊富で便秘改善にも!!

                      えん麦生活さんの資料より

えん麦生活食物繊維

えん麦のちからは食物繊維が豊富なのも特徴です。しかも、その食物繊維のバランスは

不溶性食物繊維:水溶性食物繊維=2:1

という理想的なバランスなんです。

食物繊維が豊富だから、えん麦のちからを食べた後は、お通じもすごいよくなるので便秘を解消したい人にもおすすめです!!私もえん麦の力を食べてからスッキリを実感しています。

満腹感が長続き!!!約8倍にも膨れちゃうんです。

えん麦β-グルカンは水に溶けると、粘性が増して、約8倍にも膨れ上がるという特徴があるんです。

なので、えん麦のちからを水とともに一緒に食べるとお腹がいっぱいになるんです。ダイエットしたいけど、空腹には耐えられない方にもお勧めです。私も大食漢でかなり食べないとお腹がいっぱいにならず、無理に食事を減らすと、その反動でおやつをいっぱい食べてしまったりしていました。が、えん麦のちからだと、とにかくお腹がいっぱいになるんです。満腹感が長続きします。えん麦の力を摂取した時の食事だけでなく、次の食事の時間にもまだ満腹感が続いていて、少食になるうれしい効果も私は実感しています。

えん麦のちからってどんな食品?

えん麦のちから

えん麦のちからは、えん麦ふすまのの成分と風味を残したまま、食べやすく加工した粉末です。見た目も香りもきな粉に似ている感じです。

使われているえん麦は無農薬栽培されたものだけを使用しているので安心して食べれます。

えん麦のちからは、1食ずつ食べやすいように個包装に入っているのですが1袋あたりのカロリーはたったの44カロリー

しかも、グルテンフリー食品なので、グルテンが気になる方も食べれます。

おいしく食べるにはどうしたらいい?ダイエットにも最適な食べ方とは?

もっとも簡単な取り方は、牛乳や豆乳に混ぜて飲むこと。水にとけると膨張するので、水分と一緒に取ったほうが満腹感がでてダイエットに最適です。(牛乳と混ぜた飲む飲み方の感想は前回の記事を参照ください。→http://cosmelibrary.com/archives/321

また、味噌汁やスープに入れるのもお勧めです。普通の汁物よりずっとボリュームがでて満足感が高まります。

えん麦のちから食べ方

今回、ご紹介しているのはスープに入れて食べる方法です。スープにえん麦のちからを半袋から1袋入れて、混ぜるだけ。

それで出来上がりです。

えん麦のちからアレンジ方法

そうすると、透明のスープがちょっと濁った感じの味噌汁のような色に変わります。そして、とろみがでて、とろっとした感じになるんです。

とろみがでるので食べ応えも増します。

3日間の間になんと体重が1.8キロも減っていた

今回、私はこんな風にえん麦のちからを食べました。

1日目・・・昼食・・えん麦入りみそ汁+ご飯1杯 +おかず

2日目・・・昼食・・えん麦入り海藻スープ+ご飯1杯+おかず

3日目・・・昼食・・えん麦入りみそ汁+ご飯1杯+おかず少々

そしたら、3日目の夜に寝る前に体重を測ったら、なんと体重が1.8キロも落ちていましたあ。これにはびっくりです。

あんなに苦労して体重が落とせなかった数日間は何だったのでしょうか?えん麦のちからを食べただけでこんなに体重が戻るなんてすごいです。

ダイエットを本格的にしたい方はもちろんのこと、ゴールデンウィークや夏休み、クリスマスやお正月といったようにイベントで短期間で太ってしまった時に、体重を戻すにもお勧めが出きるなということを身をもって実感しました。

 初回限定で7袋、送料込みで500円で試せるチャンス!

えん麦のちからは60袋で9500円するのですが、キャンペーンサイトからの申し込みで、なんと送料込みで7袋500円(税込み)で買えちゃうのです。

このお得な価格で買えるのはおひとり様1回限り先着1000名様限定です。

えん麦のちからを試してみたい方はこのお試しセットを利用するととってもお得です。ただ、私が自分が購入した時にちょっとわかりにくいなと思った点があったので、参考までに書いておきますね。

注文を進めているうちに、定期購入を勧める文章がいろいろと出てきます。が、お試しセットを試したい方は、下記の青で丸を囲んでいる部分をクリックしてください。

えん麦のちから

 

栄養価が高いのに低GI食品で、血糖値の上昇も抑えてくれるえん麦のちから。食物繊維も豊富でお腹も満腹になり、便秘解消もできちゃいます。今なら、送料込み500円でえん麦のちから7袋お試しができるチャンスです。

えん麦のちからを送料込み500円で試せるのは下記公式キャンペーンサイトからのみとなっております。

≫≫≫≫≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

 夏に向けて、一緒にダイエットを楽しみましょう。

 

ブログランキングに参加中です。応援のクリックをしてもらえるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ