えん麦のちからは口コミでもダイエット&便秘解消に効果的と評判!全額返金保証付き30%引きでお得にお試しセット買いました

えん麦のちからお試しセット

みなさん、食物繊維がすごい豊富で栄養機能が非常に高い食品として今、大注目の「えん麦」ってご存知でしょうか?

えん麦はあの有名な米国タイム誌で、「栄養機能が非常に高い10の食品」として選ばれた食品の一つなんです。

しかも、あの昭和天皇も朝食にえん麦がゆを食べていたんですよ。

そのえん麦を手軽に取れる粉末食品があり、それで私はダイエットを始めました。それはえんばく生活のえん麦のちからです。

≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

 全額返金保証つきで購入できるから安心して購入できます。

特徴は?食物繊維が玄米の9倍で便秘解消!!

えん麦のちからに入っている食物繊維の量はなんとあの食物繊維が豊富といわれている玄米の9倍もあるんです!

しかも、水溶性食物繊維もたっぷり。

そのバランスも理想的なもので、便秘に悩む人にお勧めの食品です。

                  *えん麦生活さんの資料より えん麦のちから

 

えん麦β-グルカンで低GI食品、血糖値が気になる方にも!

えん麦のちからはβ-グルカンの低GI食品。そのため、血糖値の変化が穏やかでインスリン分泌も穏やか

無駄な脂肪が付きにくいので、内臓脂肪が蓄積しにくいです。

                           *えん麦生活さんの資料より                              

えん麦のちから血糖値

満腹感がすごく、満腹ダイエットにも!

さらに、えん麦のちからのすごいところは、満腹感が半端ないということ。

私は普段、マクドナルドならダブルクォーターパウンダーにポテトL,コーラLサイズを余裕でいや物足りなく、食べる大食漢なので、なかなか食事制限でのダイエットがしにくいのですが、このえん麦のちからは、満腹感がすごくて、いつもの食事の半分しか食べれなくなりました。

えん麦のちからは、水に溶けると約8倍に膨らむので、満腹になるのです。

私の知り合いの方も、「えん麦のちから」を食べているのですが、初めて食べたときには、朝ご飯の味噌汁にえん麦の力を入れて、食べて、外食したら半分しか食べれなかったとのこと・・・。

なので、外食する予定の方は、えん麦のちからを食べてから行くとあまり食べれなくなる可能性が大なのでご注意くださいね。

えん麦のちからってどんな物?

 

えん麦のちから

見た目、きな粉のような感じです。粉末状になっていて、穀物なので、なめても甘くありません。

きな粉が食べれる方なら誰でも食べやすい味だと思います。

1袋ずつの小袋包装になっていて持ち運びにも便利です。1日に1袋使用が標準なのですが、お腹が緩めの方などは、1日半袋から初めてみるといいです。一番いい取る時間は朝だそうです。朝ご飯にえん麦のちからをとると、昼食の血糖値が上がりにくくなるそうです

どうやって食べる?アレンジ方法

 

えん麦のちから

えん麦のちからは水にとかすととろみがつくので、味噌汁や牛乳に混ぜて飲むのが一番手軽です。

私もよく牛乳に溶かして飲んでいますが、とても飲みやすいです。

友達は毎朝、味噌汁に入れているそうです。

他にも、とろみがつく特性を活かして、様々な料理に使えます。甘味がないのでどんな料理にも使いやすいです。

えん麦のちからのアレンジ料理

私はこのえん麦のちからを牛乳で溶かして、昆布茶と醤油で味付けして、おそばのたれにしたりしています。ドレッシングにしてサラダにかけてもいいですよ。蕎麦は食べ応えがなく、大量に食べないといつもは満足できなかったのですが、えん麦のちからだれを使うと、いつもの半分で満腹になれます。

上記のレシピでえん麦のちからのレシピコンテスト入賞しました。上記のたれはしゃぶしゃぶたれとして使ってもおいしいです。

 

食べた感想

きな粉のような感じで、毎日食べやすい食品です。様々なアレンジが可能なので飽きずに続けられます。カロリーも1袋わずか44カロリーと低カロリーなので、安心できますね。面倒な人、忙しい方は、牛乳や味噌汁、スープ入れて飲むという簡単な方法で試せるもいいですね。

そして、とにかく満腹になりますので、ダイエットしたいけど、食べたいという食欲に負けて今まで続けられなかった私のような人にもおすすめです。満腹感で自然と食欲が減りますよ。

えん麦で私はゴールデンウィーク中に太った体重が3日間で1.8キロ落とせました

そのことについては、私の別レビュー記事にて詳しく紹介中です。そちらもよかったら参考下さい➡えん麦のちからのダイエット効果は?3日間で体重を1.8キロ落とすことに成功!!

 

また、便通が本当すごくよくなりますので、便秘に悩んでいる方もぜひ試してみてほしいです。

お得な購入方法は?全額返金保証付きで試せるお得なキャンペーンを実施中

えん麦のちからお試しセット

低GI食品としても大注目えん麦のちから。

初めてえん麦を食べるから、どんな味か実際に試してみないと心配だなと思う方もいるかもしれませんね。

でも、安心してください。初回、全額返金保証付きで購入することができるんできるんです。

しかも通常価格30袋、5,000円するのですが、

全額返金保証付き定期コースを利用すると

5,000円 → 初回 約40%オフの2,980円で購入できちゃうんです。しかも日本全国どこでも、送料無料。

レシピ集やシェイカー、500円引きクーポンまでついてきてとってもお得なんです。

定期コースなのですが、次回出荷前までならいつでも解約が可能です。解約は電話からだけでなくメールでも可能です。

2回目以降も継続する場合も10%引きとお得に購入できちゃいます。

皆さんもお得に低GI食品のえん縛のちからで、ダイエットをしてみませんか?

 

食物繊維が豊富で、低GI食品のえん麦生活の「えん麦のちから」。便秘に悩む方やダイエットをしたい方にお勧めの機能性食品です。商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

≫≫≫低GI食品なら「えん麦のちから」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ