ドクターケイの日焼け止め化粧下地なら毛穴も気にならない!

ドクターケイ

ビタミンC療法の第一人者として有名な亀山医師と開発したドクターズコスメの「ドクターケイ」。私もいろいろを使わせてもらっていますが、2017年11月に、日焼け止め化粧下地となる「ケイスキンバリアUVベース」がリニューアルしたというので、早速私もリニューアル後の商品を使ってみました。

>>ケイスキンバリアUVベース

今回のリニューアルで、うれしいポイントがいろいろとあり、より一層、使いやすくなっています。

外的刺激に対するバリア機能アップ!容量アップ!!

ケイスキンバリアUVベース

私たちは、日々、様々な外部からの刺激に肌がさらされていますよね。紫外線や、花粉、大気汚染などなど、あげたらきりがないくらいに肌が外部からのストレスにさらされているんです。

そこで、ケイスキンバリアUVベースは、以前の商品と比べて、外的刺激に対するバリア機能をアップしているんです。

ビルベリー葉エキスやイザヨイバラエキスといったクリニックの施術や外用薬に使用している成分を今回のリニューアルで新たに追加配合しているんですよ。これはうれしいですね。

また、ドクターケイの日焼け止め化粧下地には、ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されています。これで肌にうるおい層を形成し、さらに、カクテルビタミンで、美肌をサポートしてくれるんです。

さらに、今回のリニューアルでは、肌トーンの補正効果もアップしています!くすみや色むらが目立たないようになったんですよ。

しかも、容量は以前よりアップ!!25gから30gにアップしました。

全成分は?

ケイスキンバリアUVベース

使い心地は?感触が気持ちよくてリピートする人続出!?

ケイスキンバリアUVベース

ケイスキンバリアUVベースは、すっごいテクスチャーが軽やかなんです。

私が最初、リニューアル後の商品を試そうと思ったのも、友達からの、ケイスキンバリアUVベース使っている?ってラインが来たことがきっかけでした。

友達は、感触がすっごい気持ちよくてはまってしまったということだったんです。

私も使ってみて思うのは、ふわっと軽やかで、伸びがいい滑りここちのいいテクスチャー。しかも、肌を触ってみると、肌の凸凹の感じが補正されている感じがするんですよね。

友人の一度使ってみると、はまるにすごい納得できる気持ちよさです。

しかも、肌色を補正する効果もあるので、2重にうれしいです。SPF30、PA+++なので紫外線防止効果もばっちりです。

つけ心地抜群のドクターケイのケイスキンバリアUVベース。公式オンラインサイトで手軽に、全国どこからでも買うことができちゃいます。商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ケイスキンバリアUVベース

 

今日も、より一層の艶肌を目指していきましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ