TV&MOVIE 10min ミネラルパウダーファンデで肌くすみカバー!

10min ミネラルパウダーファンデ・セット

ファンデーションによる肌の白浮きが気になる。

自然に肌のくすみをカバーしたい。

そんな方に評判のファンデーションを今回、お試しできたのでご紹介します。それはTV&MOVIE10min ミネラルパウダーファンデショーン

>>(株)T&M TV&MOVIE 10min ミネラルパウダーファンデリフィル オークル101

自分の肌色にフィットできるファンデーションです。

高画質4Kにも対応のカバー力がすごい!馬プラセンタ配合

10min ミネラルパウダーファンデ

10min ミネラルパウダーファンデの人気の秘密は、カバー力!

なんと高画質4Kにも対応のカバー力で、TVや映画などの撮影現場でも使われているというからすごいですよね。

しかも、100%ナチュラル成分で、厚塗り感もなし。

自然な仕上がりでいながら、しっかりとしたカバー力があるんです。

また、馬プラセンタ、マヌカハニーを配合しているから、つけている最中もカサカサせず、しっとりです。20種類以上の天然保湿美容成分と抗酸化成分が配合された美容ケアもしっかりできるファンデーションです。

さらに、メイクオフが簡単なのも魅力です。

なんとクレンジング剤不必要なんです。石鹸で洗い流すことができちゃうんですよ。

使ってみたつけ心地も口コミ!自然なしがりになる!?

10min ミネラルパウダーファンデ

10min ミネラルパウダーファンデはパフ使いとブラシ使いの両方で使えます。が、今回はブラシ使いで使ってみました。

私が使っているのはピンクの202タイプです。 肌のくすみカバーにはピンク202がおすすめなんだそう。

10min ミネラルパウダーファンデ

実際に使ってみると、かなり自然な仕上がりです。なのに、肌のくすみがカバー出来ています。ナチュラルメイク風の仕上がりが大好きな人にすごいおすすめです。

SPF40,PA+++だから、夏にも使いやすいです。

つけ心地もベトベトもしてなくて、さらっとしているから、重さも全くなく、つけ心地感もとっても自然。ファンデーションつけましたっていう感じが嫌な方。おすすめです。

商品は楽天から購入できます。

>>(株)T&M TV&MOVIE 10min ミネラルパウダーファンデリフィル オークル101

 

今日も素敵な肌を目指していきましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ