ビープルフェスに行ってきました

ビープルフェス

先日、人気のイベント「ビープルフェス」に行ってきたので、報告します。

ビープルフェスはオーガニックやナチュラルな商品が集まるイベントです。また今回のイベントで紹介された商品は下記のネットショップで購入できます。

>>ビープル バイ コスメキッチン

40近くのブースがあって、とってもわくわくするイベントだったのですが、その中から私が気になったアイテムをいくつかピックアップしてご紹介します。

ビープルフェス

まず、1つ目。5月下旬からビープル バイ コスメキッチン が先行発売されるネイルの「green」。

おしゃれな街、フランスパリで発売されているネイルで、今回が日本初上陸なんです。

なんと、天然成分が84%も配合されているナチュラルなネイルなんです。

とっても発色がよく、有害成分不使用で安心して使えます。

販売が待ち遠しいですね。

ビープルフェス

次に気になったのは、エコストアで人気の「baby」シリーズ。

赤ちゃん用の入浴剤やベビーシャンプーなどを発売されているのですが、お値段がほとんどのものが980円前後という懐に優しい価格です。

ナチュラルな成分で作られているのに、このお値段はうれしいですね。

ニュージーランド発の商品でボトルもおしゃれです。

5月25日からは新規にベビーオイルやベビーシャンプー、ベビーボディウォッシュも発売されるので、そちらの商品も楽しみです。

ビープルフェス

3品目はだいずデイズさんから、5月9日に発売される本くず入りゼリー とろふる あずき くろまめ。

ビープルフェス

私もイベント会場にて試食をさせてもらったのですが、めちゃめちゃおいしかったです。

本葛ときびとうが使われていて、あまみもしっかりとあって、はまる味です。

お値段は1袋250円。

これは、5月9日に発売されたぜひぜひ買いたいですね。

ビープルフェス

次に紹介するのも、おやつにぴったりのおやつ大豆です。

この商品も4月20日からビープル バイ コスメキッチンで先行発売される商品です。

使われている大豆は無添加、国産原料100%使用した商品です。

ビープルフェス

味は黄な粉ロースト、黒糖ロースト、ジンジャーティーロースト、ねぎ塩ローストを味見させてもらいました。

塩味はびーるのおつまみにぴったり。

黒糖ローストあまくて、疲れた時のおやつにぴったり。

すべての商品がカリカリと歯ごたえがあって、食べ応えがあります。

1袋ずつも個袋でかいしゃにもっていくおやつにもぴったりです。

まだまだいっぱい気になる商品があったのですが、すべて、ビープル バイ コスメキッチンで買えちゃいます。

オーガニック&ナチュラルな商品が購入できるビープル バイ コスメキッチン。今売っている商品はもちろんのこと、これから新発売される商品の発売も待ち遠しいですね。

>>ビープル バイ コスメキッチン

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ