ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション でふっくら肌へ

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

オーガニックコスメのパイオニア的な存在として大人気のヴェレダ。

世界50か国以上で愛されているのがヴェレダです。

そのヴェレダの中でも、保湿力がすごい、ふっくら肌になれるとして人気のヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション を今日はご紹介します。

>>ワイルドローズ モイスチャーローション

ローズの香りもすっごく良く、いい香りで包まれながら使えるのもヴェルダの魅力です。

ワイルドローズ配合で揺るぎ肌をサポート!潤いのある肌へ

ヴェルダ ワイルドローズ モイスチャーローション

ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションは、

必須脂肪酸を豊富に含まれるワイルドローズを配合しています。

ワイルドローズは、肌がとってもしっとりとして、潤います。

その他にも肌の保湿や整肌作用がある植物成分も配合していますよ。

肌のリズムをサポートする成分が配合され、揺るぎ肌のケアもできるようになっています。

全成分は?

ヴェルダ モイストローション

ヴェレダ モイストローションは、オーガニック認証であるNATRUEを取得した商品です。

また、モイストローションは日本人のための処方がされた化粧水で日本限定で発売されている商品です。

とろみのあるテクスチャーでしっとり!使った効果を口コミ

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローションは、容器が手が取りやすいスリムな形状になっていて、手にフィットしやすくてとっても使いやすいです。

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

トロっとした感じが肌に密着する感じでいいですよ。

匂いはローズの香りが結構しっかりとします。このローズの香りにハマる人が続出です。夜には、疲れた時のストレス解消にもぴったり。朝は、目覚めにいい香りで朝から心が落ち着き、優雅な気分になれます。

ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション

肌もとってもしっとりして、ふっくろとした感じになります。

とろみがある化粧水ですが、肌へのなじみも早く、ベトベトする心配もありません。

オーガニック認証NATRUE取得の保湿用の化粧水「ヴェレダ ワイルドローズモイスチャーローション」。日本限定販売のこの商品を皆さんも使ってみませんか?商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>ワイルドローズ モイスチャーローション

 

肌がしっとり潤うと、ふっくら感が出てうれしいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ