100%ナチュラルなマルラオイルで目元、口元のケアを!

マルラオイル

原材料が天然のスキンケアアイテムを探している。

最近、目元、口元のしわや乾燥が気になる。

スキンケアもヘアケアにも使えるアイテムを探している。

そんな方にお勧めのヴァーチェのマルラオイルを本日はご紹介します。

>>【VIRCHE】マルラオイル

私は友達にいいよって聞いてから使い始めていますが、使い勝手の良さから、もう何本もリピート使用しています。

100%ナチュラルで高保湿のスキンケアはマルラオイルに決まり!

マルラオイル

マルラオイルは、南アフリカにある神の木とも呼ばれるマルラ実から抽出されたオイルなんです。マルラオイルにはαリノレン酸やオメガ6,9、ビタミンCやビタミンEなどの成分が含まれているんです。

また、抗酸化作用が強いことでも注目を集めているオイルです。

そのオイルを使っているのがヴァーチェのマルラオイルです。

防腐剤や着色料、香料などが一切使われていないのです。だから、肌に優しい成分を探している方にピッタリなんです。

オイルなのにべとつかず使いやすい

マルラオイル

オイルという名前がつくと、ついつい、ギラギラした感じでベタベタしたテクスチャーじゃないの?と思ってしまいがちなのですが、マルラオイルはそんなことがありません。

オイルなのにさらっとしたテクスチャーで、ベタベタしないのも人気の秘密です。

私は、特に、年齢が感じやすくなってきている口元や目元を中心に使っていますが、つけると肌ももっちりした感じになります。

また、マルラオイルは肌だけでなく、髪の毛などにも使えます。髪の毛に使うと、まとまりやすい髪になるので、髪に使うのもおすすめです。1本持っていると、肌に、髪にと使い方が色々で便利なんです。

初回50%オフで買える!?プレゼント付きで買う方法がある!?

マルラオイル

美STなどの雑誌も掲載され大人気のヴァーチェのマルラオイル。

通常価格3,974円と買いやすいお値段なのもうれしいですね。

でも、もっとお得に購入できる方法もあるんです。

なんと初回 半額 1,987円で買える上に、送料無料。さらに、スキンケアのサンプルまでもらえちゃいます。

初回、半額での申し込みは下記よりご覧ください。

>>【VIRCHE】マルラオイル

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ